今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日は朝からで東西へ
知り合いと何人か状況を聞きながら・・・
帰宅してもコレと言う事も出来ず
風が雨戸を揺らす、8~10メートルの風

けど、我慢出来ん・・・
気が付いたら浜に居た。けど状況は言うまでもなく
2013050101
風波が横向き、砂嵐、ニゴニゴ

60分1本勝負
2013050102
外道を期待してのだったが
ニゴリでもいるんだね

【2013/05/01 19:50】 | 釣り
トラックバック(0) |


nanaichi
しっかり携帯の影が写ってるね。

この時期に、そうそう毎日50以上の乱獲してちゃ、キスが居なくなりまっせ~ ^ ^

Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、おはっv-278?まだ深夜だった

> しっかり携帯の影が写ってるね。

15時30分ぐらいです。

> この時期に、そうそう毎日50以上の乱獲してちゃ、キスが居なくなりまっせ~ ^ ^

今日、別の場所に行きます。
投げた事のないポイントってワクワクしますよね?
根掛りで1投、さよならv-422v-62だったりして

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しっかり携帯の影が写ってるね。

この時期に、そうそう毎日50以上の乱獲してちゃ、キスが居なくなりまっせ~ ^ ^
2013/05/01(Wed) 20:25 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
Re: タイトルなし
ななさん、おはっv-278?まだ深夜だった

> しっかり携帯の影が写ってるね。

15時30分ぐらいです。

> この時期に、そうそう毎日50以上の乱獲してちゃ、キスが居なくなりまっせ~ ^ ^

今日、別の場所に行きます。
投げた事のないポイントってワクワクしますよね?
根掛りで1投、さよならv-422v-62だったりして
2013/05/02(Thu) 01:39 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック