今日の出来事や思う事を意味なく・・・
5月3日、午前中のみ
探っていない所、通称「修行の道」へ
読んで字のごとく
2013050301
やっぱり修行の道でした

そして昼からいざパルパルへ
浜松祭の関係でしょうか?浜名バイパスが渋滞
即、下道、何年ぶり?に来たんでしょう

2013050302
真ん中に乗せてたと思う上のお兄ちゃん2人も両サイドに座る様になり・・・。
けど、長男君はヤバそうね

私は高所恐怖症なんですが娘がアレ
指したもの
2013050303
マジ
この日は風が強く観覧車の中にも風が・・・
私と同じ、高所恐怖症の人は判ると思いますが
高い所で風は、更に恐怖心に煽りがかかるよね

けど、これも修行の内?
2013050304
しっかり写真を撮る事が出来ました。
これで、万が一お立ち台って事になっても大丈夫そうです。
(一生、無いから余計な心配です

絶叫系な苦手な家族ですが何故かこの日
私と妻のテンション高く、子供達が乗らないワイルドストームへ
妻は・・・私も少しけどこの僅かな乗車の間
なんだか、いい時間でした。

その後、私はメガコースターにも家族の実験台で・・・。
なんか、普通に乗れちゃいました。年のせいで恐怖も感じなくなったのか?
家族の中では一躍、ヒーロー最初の計画じゃ、呑んで「見てるだけ」のハズだった

そんな楽しい時はすぐに終わり今日は早速仕事に
現実が・・・

まっ、明日はGW最終日
勿論としたいが・・・・・




【2013/05/04 20:40】 | 日記
トラックバック(0) |


ぽてち
釣りばっかと。。。思いきや。。。
ちゃ~んと、家族サービスとか
嫁さまと、いちゃこら。。。やら

浦山す・・・

今度の例会前夜
夜アイナメ終盤戦、決行予定っす

Re: タイトルなし
こみ丸
ポテさん、おっはぁ~v-278

> 釣りばっかと。。。思いきや。。。

釣りばっかじゃなくて、釣りバカですv-397

> ちゃ~んと、家族サービスとか

家族サービスやっとかんと釣り竿、捨てられるぅ~v-388

> 今度の例会前夜
> 夜アイナメ終盤戦、決行予定っす

土曜日のv-413次第と言うか
天候次第で私も参戦するかも~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
釣りばっかと。。。思いきや。。。
ちゃ~んと、家族サービスとか
嫁さまと、いちゃこら。。。やら

浦山す・・・

今度の例会前夜
夜アイナメ終盤戦、決行予定っす
2013/05/06(Mon) 16:43 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
Re: タイトルなし
ポテさん、おっはぁ~v-278

> 釣りばっかと。。。思いきや。。。

釣りばっかじゃなくて、釣りバカですv-397

> ちゃ~んと、家族サービスとか

家族サービスやっとかんと釣り竿、捨てられるぅ~v-388

> 今度の例会前夜
> 夜アイナメ終盤戦、決行予定っす

土曜日のv-413次第と言うか
天候次第で私も参戦するかも~
2013/05/07(Tue) 07:36 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック