今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日はASCCの5月例会でした。
堀切の状況も例外ではなく
恋路もOKってソッコー
検量に出すべく3尾は絶対にったる
と気合入れるも序盤で1つ。その後・・・・え・い・え・ん・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終了時間も近づき戻ろうと思ったがタダ戻るのは・・・・
空いてる場所でひょっとしたらもあるぅ
正解でした時間の許す限り投げなきゃ・・・
よ~く解りました。けど2つどまり。

その後、若見を見るもぽく・・・・・・
消化不良の私は表がの時のぉ~最後の~
2013051201
時速7ぐらいいます。もいますが、まだ少なそう。
たまには西もいいかもね~

【2013/05/12 21:09】 | 釣り
トラックバック(0) |

お疲れ~
AM
おはよう!

例会お疲れ!
海の調子がいま2でしたね
JCは、お互いがんばりましょう!

Re: お疲れ~
こみ丸
AMさん、こんば~v-280

> 例会お疲れ!

AMさんがいなかったのでちと、寂しかった
そして4月の例会程ではなかったが寒かった

> 海の調子がいま2でしたね

前日の海が海だったので激渋は判ってましたが
恋路でやれただけまだ良かったのかな?

> JCは、お互いがんばりましょう!

JCはまた、厳しそうだねv-404
私にとって堀切辺りは鬼門でございます。
けど、JCだからって気合いれてもミスるだけなんで
何時もの釣りをどれだけ出来るか?かな?

下見しただけ〜!
Nick
お疲れ様でした〜

こうなったら、当日の天気を願うのみ・・・です!

最悪は雨でも、釣れれば・・・σ(^_^;)

お互いに頑張りましょう!!

Re: 下見しただけ〜!
こみ丸
Nickさん、こんばぁ~v-280

> お疲れ様でした〜

お疲れ様でしたぁ~v-435
朝イチにお話ししただけでその後・・・。

> こうなったら、当日の天気を願うのみ・・・です!
> 最悪は雨でも、釣れれば・・・σ(^_^;)

v-279の大会は辛いっすよ~
メガねをかけた私には、さらに厳しさが有ると思われるv-12
釣れれば OR 2回戦に上がれれば別だと思いますが・・・

> お互いに頑張りましょう!!

これこれv-219辛さ厳しさも楽しく変えれる様な釣りしましょv-8

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
おはよう!

例会お疲れ!
海の調子がいま2でしたね
JCは、お互いがんばりましょう!
2013/05/13(Mon) 05:18 | URL  | AM #mQop/nM.[ 編集]
Re: お疲れ~
AMさん、こんば~v-280

> 例会お疲れ!

AMさんがいなかったのでちと、寂しかった
そして4月の例会程ではなかったが寒かった

> 海の調子がいま2でしたね

前日の海が海だったので激渋は判ってましたが
恋路でやれただけまだ良かったのかな?

> JCは、お互いがんばりましょう!

JCはまた、厳しそうだねv-404
私にとって堀切辺りは鬼門でございます。
けど、JCだからって気合いれてもミスるだけなんで
何時もの釣りをどれだけ出来るか?かな?
2013/05/13(Mon) 20:09 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
下見しただけ〜!
お疲れ様でした〜

こうなったら、当日の天気を願うのみ・・・です!

最悪は雨でも、釣れれば・・・σ(^_^;)

お互いに頑張りましょう!!
2013/05/14(Tue) 18:47 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: 下見しただけ〜!
Nickさん、こんばぁ~v-280

> お疲れ様でした〜

お疲れ様でしたぁ~v-435
朝イチにお話ししただけでその後・・・。

> こうなったら、当日の天気を願うのみ・・・です!
> 最悪は雨でも、釣れれば・・・σ(^_^;)

v-279の大会は辛いっすよ~
メガねをかけた私には、さらに厳しさが有ると思われるv-12
釣れれば OR 2回戦に上がれれば別だと思いますが・・・

> お互いに頑張りましょう!!

これこれv-219辛さ厳しさも楽しく変えれる様な釣りしましょv-8
2013/05/14(Tue) 21:13 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック