今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日はJC中部に参加
まずは目的の1つ
2013051801
ゼッケンもそこそこ昨日の下見した所へ
後は、周りに流される事なく自分の釣りに徹する
平常心・・・平常心と自分に言い聞かせ
昨年の福田SBCで、ななさんに言われた言葉、意味
時間いっぱい、非願の2回戦

2回戦も「最後まで・・・・・・・・」残り3分程前に最後の
30秒前?
2013051802
商品げっとぉ~
嬉しい反面、自分に足りないモノ、課題が見えた様な気がします。

2013051803

大会参加の皆さん、お疲れ様でした

【2013/05/18 21:34】 | 釣り
トラックバック(0) |


コング
こみちゃん、お疲れ様でした。
2回戦進出おめでとう御座いましたですが、セミGET!!までもう少しのようでしたね。
同じ所で釣っていながら、こみちゃんと蛍会の会長は2回戦進出したのに私は・・・クスン。
今度釣り方を教えてください。

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おっはぁ~v-278

> こみちゃん、お疲れ様でした。

コングさんもお疲れ様でしたv-435

> 2回戦進出おめでとう御座いましたですが、セミGET!!までもう少しのようでしたね。

昨夜から耳元で「ミィーーン・ミン・ミン・ミー」v-405がこだまして
眠れませんv-404なんて、ウソで疲れからv-395v-75v-75v-74でした。

> 今度釣り方を教えてください。

えっv-362私の方こそ、教えて下さいv-435

( ゚▽゚)/こんばんわ
レグナム
お疲れ様でした~
惜しかったですね;;ピンを後1匹。。
これが難しいのかなあ

自分もこみさんに釣り方教えてもらおうかな^^

またよろしくです^^

Re: ( ゚▽゚)/こんばんわ
こみ丸
レグさん、こんにちはv-278

> お疲れ様でした~

レグさんもお疲れ様でしたv-435

> 惜しかったですね;;ピンを後1匹。。
> これが難しいのかなあ

タラレバになっちゃいますが、2回戦まで考えて
いなかったので・・・。最後の手段をもう少し前
に思いつけば・・・。後の祭ですね。普段よくしてた事
だったんですが・・・v-408

> 自分もこみさんに釣り方教えてもらおうかな^^

何をおっしゃるやら・・・あちこちをまわってるレグさん
の釣りを教えて下さいねv-421

> またよろしくです^^

こちらこそ、[^ェ^] よろしく!

JC中部参戦、お疲れ様でした〜
Nick
2回戦進出おめでとう御座いました!
でも、あと一歩及ばずで残念だった様ですが、私から見れば2回戦に進出出来るだけでも凄い!と思います!?

今度秘訣をご教授願います〜

Re: JC中部参戦、お疲れ様でした〜
こみ丸
Nickさん、おっはぁv-277

> 2回戦進出おめでとう御座いました!

有難うございま~すv-435

> でも、あと一歩及ばずで残念だった様ですが、私から見れば2回戦に進出出来るだけでも凄い!と思います!?

嬉しさの反面なんです・・・。

> 今度秘訣をご教授願います〜

ひっ・秘策ぅ~v-361
竿に爆釣ボタンを付けスイッチONv-62なんて

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こみちゃん、お疲れ様でした。
2回戦進出おめでとう御座いましたですが、セミGET!!までもう少しのようでしたね。
同じ所で釣っていながら、こみちゃんと蛍会の会長は2回戦進出したのに私は・・・クスン。
今度釣り方を教えてください。
2013/05/18(Sat) 21:57 | URL  | コング #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コングさん、おっはぁ~v-278

> こみちゃん、お疲れ様でした。

コングさんもお疲れ様でしたv-435

> 2回戦進出おめでとう御座いましたですが、セミGET!!までもう少しのようでしたね。

昨夜から耳元で「ミィーーン・ミン・ミン・ミー」v-405がこだまして
眠れませんv-404なんて、ウソで疲れからv-395v-75v-75v-74でした。

> 今度釣り方を教えてください。

えっv-362私の方こそ、教えて下さいv-435
2013/05/19(Sun) 08:29 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
お疲れ様でした~
惜しかったですね;;ピンを後1匹。。
これが難しいのかなあ

自分もこみさんに釣り方教えてもらおうかな^^

またよろしくです^^
2013/05/19(Sun) 21:22 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
Re: ( ゚▽゚)/こんばんわ
レグさん、こんにちはv-278

> お疲れ様でした~

レグさんもお疲れ様でしたv-435

> 惜しかったですね;;ピンを後1匹。。
> これが難しいのかなあ

タラレバになっちゃいますが、2回戦まで考えて
いなかったので・・・。最後の手段をもう少し前
に思いつけば・・・。後の祭ですね。普段よくしてた事
だったんですが・・・v-408

> 自分もこみさんに釣り方教えてもらおうかな^^

何をおっしゃるやら・・・あちこちをまわってるレグさん
の釣りを教えて下さいねv-421

> またよろしくです^^

こちらこそ、[^ェ^] よろしく!
2013/05/20(Mon) 13:12 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
JC中部参戦、お疲れ様でした〜
2回戦進出おめでとう御座いました!
でも、あと一歩及ばずで残念だった様ですが、私から見れば2回戦に進出出来るだけでも凄い!と思います!?

今度秘訣をご教授願います〜
2013/05/20(Mon) 23:41 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: JC中部参戦、お疲れ様でした〜
Nickさん、おっはぁv-277

> 2回戦進出おめでとう御座いました!

有難うございま~すv-435

> でも、あと一歩及ばずで残念だった様ですが、私から見れば2回戦に進出出来るだけでも凄い!と思います!?

嬉しさの反面なんです・・・。

> 今度秘訣をご教授願います〜

ひっ・秘策ぅ~v-361
竿に爆釣ボタンを付けスイッチONv-62なんて
2013/05/21(Tue) 08:49 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック