今日の出来事や思う事を意味なく・・・
昨日は、JC北陸大会に参加しました。
2013060201
私も絶対に入りたいポイントなど有れば
若い番号が良かったのですが、なんせ初めて
の場所だったんで周りの動きを見て

最初は東の端まで行くつもりでしたが途中
気になる所がありそこで1投目からピンでしたが
途中にサイズ2つ入れて

2013060202

2回戦も同じ場所に入ろうと思いましたが・・・
少し手前で中々釣れず
連掛け出来たと思ったら「メゴチ」
ここは「西ノ浜」1時間経過しポイント移動、ようやく・・・・
しかし、1時間のロスタイムと焦り、得意とする必殺技を
封印され結果は

今回同行してくださった金太郎さん、ふなさん又
エサをワンサカくださった皆さ~ん、有難うございました

そして大会に参加された皆さん、お疲れ様でした

【2013/06/03 11:51】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
お疲れ様でした〜

今回も2回戦に進出されたのに、残園でしたね!?

こちら名古屋&岐阜組は、別場所2回戦もせずに、早々に退散しました〜σ(^_^;)



レグナム
お疲れ様でした~
伊良湖に続き2回戦と行ったので、もしやと思いましたが厳しかったようで><
次はSBC島尾ですね~
次もがんばりましょう~

自分は1回戦突破をしないと・・・・・

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おっはぁv-278

> お疲れ様でした〜
> 今回も2回戦に進出されたのに、残園でしたね!?

やっぱり「運」だけでは無理って事ですねv-408

> こちら名古屋&岐阜組は、別場所2回戦もせずに、早々に退散しました〜σ(^_^;)

私達はジャンケン大会まで帰宅が19時過ぎだったかなv-361

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おっはぁv-278

> お疲れ様でした~
> 伊良湖に続き2回戦と行ったので、もしやと思いましたが厳しかったようで><

v-91がないですv-406精進しなさ~いv-219と師匠からv-403

> 次はSBC島尾ですね~
> 次もがんばりましょう~

そうそう、島尾で初めてレグさん見たんだったv-392
2010年だったっけ?あれから3年かぁ・・・早い

> 自分は1回戦突破をしないと・・・・・

レグさんは高~い所がいいよv-263


あごひげ
お疲れ様でした。
次の島尾で頑張りましょう。
村松浜まで行きますよ!

Re: タイトルなし
こみ丸
あごひげさ~ん、こんにちはv-278

> お疲れ様でした。

セミげっとおめでとうございましたv-435

> 次の島尾で頑張りましょう。
> 村松浜まで行きますよ!

村松浜までの運転手となれる様、v-62頑張りま~すv-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

今回も2回戦に進出されたのに、残園でしたね!?

こちら名古屋&岐阜組は、別場所2回戦もせずに、早々に退散しました〜σ(^_^;)
2013/06/03(Mon) 20:52 | URL  | Nick #-[ 編集]
お疲れ様でした~
伊良湖に続き2回戦と行ったので、もしやと思いましたが厳しかったようで><
次はSBC島尾ですね~
次もがんばりましょう~

自分は1回戦突破をしないと・・・・・
2013/06/03(Mon) 23:49 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おっはぁv-278

> お疲れ様でした〜
> 今回も2回戦に進出されたのに、残園でしたね!?

やっぱり「運」だけでは無理って事ですねv-408

> こちら名古屋&岐阜組は、別場所2回戦もせずに、早々に退散しました〜σ(^_^;)

私達はジャンケン大会まで帰宅が19時過ぎだったかなv-361
2013/06/04(Tue) 09:39 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、おっはぁv-278

> お疲れ様でした~
> 伊良湖に続き2回戦と行ったので、もしやと思いましたが厳しかったようで><

v-91がないですv-406精進しなさ~いv-219と師匠からv-403

> 次はSBC島尾ですね~
> 次もがんばりましょう~

そうそう、島尾で初めてレグさん見たんだったv-392
2010年だったっけ?あれから3年かぁ・・・早い

> 自分は1回戦突破をしないと・・・・・

レグさんは高~い所がいいよv-263
2013/06/04(Tue) 09:54 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
次の島尾で頑張りましょう。
村松浜まで行きますよ!
2013/06/04(Tue) 22:48 | URL  | あごひげ #Z7GYxzGk[ 編集]
Re: タイトルなし
あごひげさ~ん、こんにちはv-278

> お疲れ様でした。

セミげっとおめでとうございましたv-435

> 次の島尾で頑張りましょう。
> 村松浜まで行きますよ!

村松浜までの運転手となれる様、v-62頑張りま~すv-91
2013/06/05(Wed) 12:29 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック