今日の出来事や思う事を意味なく・・・
7時30分 東側
20130604東
正面
20130604正面
西側
20130604西
釣り人も浜に戻ってきましたが
「常夏~サンシャインベイビー」
西側・・・・・・・・・駐車場は、ほぼ
これからの次期は考えて入ろ~

【2013/06/04 10:06】 | 日記
トラックバック(0) |


AM
こんばんは

JC三里浜お疲れ様
ここ2試合調子いいね
うらやましい
自分は次はSBC伊良湖・福田
島尾では良い連絡を待っています。
好調のこみちゃんチャンスかも
では

Re: タイトルなし
こみ丸
AMさん、こんにちはv-278

> JC三里浜お疲れ様

お疲れ様でしたv-435

> ここ2試合調子いいね
> うらやましい

人間って欲が有るから怖いです。
JCで2回戦って言うのが悲願だったのですが
今は・・・・・・、一生無いかもv-408

> 自分は次はSBC伊良湖・福田

私も・・・・・v-392

> 島尾では良い連絡を待っています。

良い連絡できればいいのすが・・・・

> 好調のこみちゃんチャンスかも

余り、調子にのせないでぇ~v-408
2度ある事は3・・・ならいいのですが
3度めの正直かもv-362
ちなみに島尾は3年ぶりv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

JC三里浜お疲れ様
ここ2試合調子いいね
うらやましい
自分は次はSBC伊良湖・福田
島尾では良い連絡を待っています。
好調のこみちゃんチャンスかも
では
2013/06/04(Tue) 21:45 | URL  | AM #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
AMさん、こんにちはv-278

> JC三里浜お疲れ様

お疲れ様でしたv-435

> ここ2試合調子いいね
> うらやましい

人間って欲が有るから怖いです。
JCで2回戦って言うのが悲願だったのですが
今は・・・・・・、一生無いかもv-408

> 自分は次はSBC伊良湖・福田

私も・・・・・v-392

> 島尾では良い連絡を待っています。

良い連絡できればいいのすが・・・・

> 好調のこみちゃんチャンスかも

余り、調子にのせないでぇ~v-408
2度ある事は3・・・ならいいのですが
3度めの正直かもv-362
ちなみに島尾は3年ぶりv-411
2013/06/05(Wed) 12:24 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック