今日の出来事や思う事を意味なく・・・
昨夜は、ななさんの所で
皆さんのお話しが楽しくて~
時間が足りませんでしたね
やっぱり冬のアイナメ戦すかね
(ななさんはじめ皆さん、有難う

明けた今日はみんなで表浜某所でするも・・・
ならば~
向かった先は
2013060901

おんりゃ~・・・
2013060902
良型いるじゃん
午後から仕事だったので10時に上がり・・・
仕事してる私の携帯に

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ「2連、3連バコバコ」となぁ~
午後からの上げ潮で回復してきた・み・た・い

【2013/06/09 19:36】 | 釣り
トラックバック(0) |

おつかれ~
nanaichi
歳だね・・・後半はクーラーに腰掛けてウツラウツラ。
表ならも少し気合いも入るかも・・・
それにしても話が尽きんねぇ。

お疲れ様!
AM
おはようございます。

先日の釣行・反省会楽しかったね!
今週末台風接近で、島尾どうだろう?
やるようであればがんばってね!
では

Re: おつかれ~
こみ丸
nanaさん、こんばv-279

> 歳だね・・・後半はクーラーに腰掛けてウツラウツラ。

私も人の事言えない歳に・・・
小さい針では、エサ付けにも苦戦しておりますv-408

> 表ならも少し気合いも入るかも・・・

私は表でも竿持ったまま寝ますよv-395
アタリで目が覚めるって感じで・・・v-392

> それにしても話が尽きんねぇ。

クラブに入って良かったと思います。
これからもよろしくお願いしま~すv-435

Re: お疲れ様!
こみ丸
AMさん、こんば~v-279

> 先日の釣行・反省会楽しかったね!

先日は有難うございました。
なんかAMさんと知り合ってもう10年?
早いね~!けどAMさん歳とらんねv-219

> 今週末台風接近で、島尾どうだろう?
> やるようであればがんばってね!

まだ開催についての連絡はないので・・・
2強の兄貴達と行くので精一杯v-91してきますよ。



Nick
こみ丸さんさんとは2回目の飲み会でしたね!
沢山の釣りやトーナメントを経験されている皆さんから聞けるアドバイスはとても為になります!?

今週末の天気が心配ですが、頑張ってきて下さい(^o^)/


Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばぁ~v-280

> こみ丸さんさんとは2回目の飲み会でしたね!

こちらでv-306なら何時でも誘ってねv-435

> 沢山の釣りやトーナメントを経験されている皆さんから聞けるアドバイスはとても為になります!?

私は渥美半島のみの釣りなので皆さんの話しが楽しくて、想像の世界がかなり入ってますv-392
特に、ポテさんのトップ??v-415

> 今週末の天気が心配ですが、頑張ってきて下さい(^o^)/

何時ものちょ~しでv-91ってきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~
歳だね・・・後半はクーラーに腰掛けてウツラウツラ。
表ならも少し気合いも入るかも・・・
それにしても話が尽きんねぇ。
2013/06/10(Mon) 20:05 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
お疲れ様!
おはようございます。

先日の釣行・反省会楽しかったね!
今週末台風接近で、島尾どうだろう?
やるようであればがんばってね!
では
2013/06/11(Tue) 05:01 | URL  | AM #mQop/nM.[ 編集]
Re: おつかれ~
nanaさん、こんばv-279

> 歳だね・・・後半はクーラーに腰掛けてウツラウツラ。

私も人の事言えない歳に・・・
小さい針では、エサ付けにも苦戦しておりますv-408

> 表ならも少し気合いも入るかも・・・

私は表でも竿持ったまま寝ますよv-395
アタリで目が覚めるって感じで・・・v-392

> それにしても話が尽きんねぇ。

クラブに入って良かったと思います。
これからもよろしくお願いしま~すv-435
2013/06/11(Tue) 20:32 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: お疲れ様!
AMさん、こんば~v-279

> 先日の釣行・反省会楽しかったね!

先日は有難うございました。
なんかAMさんと知り合ってもう10年?
早いね~!けどAMさん歳とらんねv-219

> 今週末台風接近で、島尾どうだろう?
> やるようであればがんばってね!

まだ開催についての連絡はないので・・・
2強の兄貴達と行くので精一杯v-91してきますよ。
2013/06/11(Tue) 20:38 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
こみ丸さんさんとは2回目の飲み会でしたね!
沢山の釣りやトーナメントを経験されている皆さんから聞けるアドバイスはとても為になります!?

今週末の天気が心配ですが、頑張ってきて下さい(^o^)/
2013/06/11(Tue) 22:46 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばぁ~v-280

> こみ丸さんさんとは2回目の飲み会でしたね!

こちらでv-306なら何時でも誘ってねv-435

> 沢山の釣りやトーナメントを経験されている皆さんから聞けるアドバイスはとても為になります!?

私は渥美半島のみの釣りなので皆さんの話しが楽しくて、想像の世界がかなり入ってますv-392
特に、ポテさんのトップ??v-415

> 今週末の天気が心配ですが、頑張ってきて下さい(^o^)/

何時ものちょ~しでv-91ってきます。
2013/06/12(Wed) 19:25 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック