今日の出来事や思う事を意味なく・・・
昨日は疲れから17時過ぎから今朝まで
飯も食べず12時間爆

21日の深夜に新城Sさん、レグさんと待ち合わせでいざ原海岸に向け
海岸近くので朝ごはんを買って会場入り
駐車している所に色々な方が来られ、情報交換
そしていよいよ受付へ
2013072101
やったぜブロックの帽子とTシャツげっちゅ~
投魂針も付いてました。(Tシャツと針は1回戦終了後)

そして気になるワッペンは・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジかよ~
2013072102
W-2ゲッ!
ポイント知ってりゃな番号ですが
初めての場所、しかも事前情報では超遠投でしか・・・
こうなりゃ自分の眼力のみ信じて
1投目からマジ!
これは、今日イける?
2投目・・・・・・魚信有り  うそっ?   ベラ
3投目・・・・・・・魚信有り  うそっ?   チャリコ
4投目・・・・・・・・    アナゴ?
・・・・・・・・・・・・・・オジサン
・・・・・・・カワハギ?
・・・・・・・・・・・チャリコ
・・・・・・・・ベラ
とにかく外道には大歓迎を
釣れるの嬉しいけど、外道ばかり・・・・・・・・・・・
きっとプライベートな釣りだったら最高なんだが・・・・・
外道に遊ばれ、試合終了
2013072103
キスは1匹、45gだったかな?

その後
2013072104
生足のお姉さんに薦められるまま
リストバンドを購入して2回戦を観戦しました。
観戦中?自称Mさんの娘? Kさんから梅を頂いたり
(おねだりありがとう

流石、ブロック レベルが凄すぎただただ、唖然
けど、来年も願わくば、ここにでダイワは終了

耳元でミィ~ン、ミンミン、ミー
蟬が泣き始めた。シャバダバ大会にエントリーするか

大会参加の皆さん、またスタッフの皆さん、新城さん、レグさんお疲れ様でした
また、応援してくれた皆さん 有難うございました

【2013/07/22 19:25】 | 釣り
トラックバック(0) |


naosuke
お疲れ様で~す。
足は大丈夫だった?
トラブル抱えての遠投勝負はきついですね!

来年も行けるように頑張りましょう!次はケガには気をつけてね~!


ASCC金太郎
お疲れ様でした。
来年は私も行きますよ!


新城S君
車の提供・運転・釣果・お土産・割り勘代
全てに おいて お疲れ様、
ダイワはエリア分けがあるので、抽選で運も実力も左右されますかネ、
しかし、有利なのは いつでも遠投力・・・向かい風の中で9.8色~9.2色でアタリ 1投1匹は釣れる…私には意味不明です。
お互い、精進して 懲りずに来年も狙いましょう。
シマノは まだ地区戦が残ってますんで 数打って当てる方法ですワ。まだ、今年は参加してないんで。



レグナム
お疲れ様でした。
運転ありがとうございました。
帰りは寝てしまいスミマセン;;
来年も頑張りましょう~
プライベートで原も行こうかなw



Nick
原ブロック参戦、お疲れでした〜

ブロックの壁の厚さと高さがこんなに凄いとは!?

足のトラブルも有り、十分な実力が出し切れなかった事と思います。

9月のJC福田で頑張りましょう〜(^o^)/

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんばんはv-280

> お疲れ様で~す。
> 足は大丈夫だった?
> トラブル抱えての遠投勝負はきついですね!

当日もシップ貼ったまま参戦
足は緊張からか思ったより気にならず
終了後にグッv-393ときたけどね

> 来年も行けるように頑張りましょう!次はケガには気をつけてね~!

今年は何かに付けていい事も悪い事もよくアタルv-62
気をつけよ~う!

Re: タイトルなし
こみ丸
v-280金太郎さん、こんばんは

> お疲れ様でした。
> 来年は私も行きますよ!

来年も金太郎さんの後ろを憑いていきま~すv-435

Re: タイトルなし
こみ丸
新城Sさん、こんばんはv-280

> 車の提供・運転・釣果・お土産・割り勘代
> 全てに おいて お疲れ様、
> ダイワはエリア分けがあるので、抽選で運も実力も左右されますかネ、
> しかし、有利なのは いつでも遠投力・・・向かい風の中で9.8色~9.2色でアタリ 1投1匹は釣れる…私には意味不明です。

先日はお疲れ様でした&同行ありがとうございましたv-435
自分の戦闘力の無さにv-388だけど、明確な課題が・・・
まさに遠投力。v-91のない分、道具でまだ少しの向上?

> お互い、精進して 懲りずに来年も狙いましょう。
> シマノは まだ地区戦が残ってますんで 数打って当てる方法ですワ。まだ、今年は参加してないんで。

精進して来年も狙いたい。
自分はシマノ後、福田大会ぐらいかな?また悪い病気v-37が出たら
遠征するかも

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> お疲れ様でした。
> 運転ありがとうございました。
> 帰りは寝てしまいスミマセン;;

お疲れ様でしたv-435
助手席、寝てしまうよね~気持ちわかるv-219
多分、私が助手席だったらいびき付きv-395v-75v-75v-75

> 来年も頑張りましょう~
> プライベートで原も行こうかなw

来年も一緒に行ける様、精進しま~す
プライベートで逝く時、誘ってv-421

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> 原ブロック参戦、お疲れでした〜
> ブロックの壁の厚さと高さがこんなに凄いとは!?

思った通りで1からのスタートになりました。
スゴイです。来年ももし行けたなら
今年よりはマシな釣りがしたいです。

> 足のトラブルも有り、十分な実力が出し切れなかった事と思います。
> 9月のJC福田で頑張りましょう〜(^o^)/

足のトラブルなんぞ、緊張感で忘れてました。
9月のJC福田頑張りましょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で~す。
足は大丈夫だった?
トラブル抱えての遠投勝負はきついですね!

来年も行けるように頑張りましょう!次はケガには気をつけてね~!
2013/07/22(Mon) 21:03 | URL  | naosuke #-[ 編集]
お疲れ様でした。
来年は私も行きますよ!
2013/07/22(Mon) 23:03 | URL  | ASCC金太郎 #pYrWfDco[ 編集]
車の提供・運転・釣果・お土産・割り勘代
全てに おいて お疲れ様、
ダイワはエリア分けがあるので、抽選で運も実力も左右されますかネ、
しかし、有利なのは いつでも遠投力・・・向かい風の中で9.8色~9.2色でアタリ 1投1匹は釣れる…私には意味不明です。
お互い、精進して 懲りずに来年も狙いましょう。
シマノは まだ地区戦が残ってますんで 数打って当てる方法ですワ。まだ、今年は参加してないんで。
2013/07/23(Tue) 08:26 | URL  | 新城S君 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
運転ありがとうございました。
帰りは寝てしまいスミマセン;;
来年も頑張りましょう~
プライベートで原も行こうかなw
2013/07/23(Tue) 20:51 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
原ブロック参戦、お疲れでした〜

ブロックの壁の厚さと高さがこんなに凄いとは!?

足のトラブルも有り、十分な実力が出し切れなかった事と思います。

9月のJC福田で頑張りましょう〜(^o^)/
2013/07/23(Tue) 20:52 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
naosukeさん、こんばんはv-280

> お疲れ様で~す。
> 足は大丈夫だった?
> トラブル抱えての遠投勝負はきついですね!

当日もシップ貼ったまま参戦
足は緊張からか思ったより気にならず
終了後にグッv-393ときたけどね

> 来年も行けるように頑張りましょう!次はケガには気をつけてね~!

今年は何かに付けていい事も悪い事もよくアタルv-62
気をつけよ~う!
2013/07/23(Tue) 21:27 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-280金太郎さん、こんばんは

> お疲れ様でした。
> 来年は私も行きますよ!

来年も金太郎さんの後ろを憑いていきま~すv-435
2013/07/23(Tue) 21:29 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
新城Sさん、こんばんはv-280

> 車の提供・運転・釣果・お土産・割り勘代
> 全てに おいて お疲れ様、
> ダイワはエリア分けがあるので、抽選で運も実力も左右されますかネ、
> しかし、有利なのは いつでも遠投力・・・向かい風の中で9.8色~9.2色でアタリ 1投1匹は釣れる…私には意味不明です。

先日はお疲れ様でした&同行ありがとうございましたv-435
自分の戦闘力の無さにv-388だけど、明確な課題が・・・
まさに遠投力。v-91のない分、道具でまだ少しの向上?

> お互い、精進して 懲りずに来年も狙いましょう。
> シマノは まだ地区戦が残ってますんで 数打って当てる方法ですワ。まだ、今年は参加してないんで。

精進して来年も狙いたい。
自分はシマノ後、福田大会ぐらいかな?また悪い病気v-37が出たら
遠征するかも
2013/07/23(Tue) 21:40 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、こんばんはv-280

> お疲れ様でした。
> 運転ありがとうございました。
> 帰りは寝てしまいスミマセン;;

お疲れ様でしたv-435
助手席、寝てしまうよね~気持ちわかるv-219
多分、私が助手席だったらいびき付きv-395v-75v-75v-75

> 来年も頑張りましょう~
> プライベートで原も行こうかなw

来年も一緒に行ける様、精進しま~す
プライベートで逝く時、誘ってv-421
2013/07/23(Tue) 21:47 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばんはv-280

> 原ブロック参戦、お疲れでした〜
> ブロックの壁の厚さと高さがこんなに凄いとは!?

思った通りで1からのスタートになりました。
スゴイです。来年ももし行けたなら
今年よりはマシな釣りがしたいです。

> 足のトラブルも有り、十分な実力が出し切れなかった事と思います。
> 9月のJC福田で頑張りましょう〜(^o^)/

足のトラブルなんぞ、緊張感で忘れてました。
9月のJC福田頑張りましょう
2013/07/23(Tue) 21:52 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック