今日の出来事や思う事を意味なく・・・
19時過ぎ
20130723012013072302

もう薄暗くて海の色、よくわからなかった
何時もより遅いじゃん・・・・・・・・・そ~です。
会社帰り渋滞覚悟で山本釣具店へ
先日の大会の前、替スプールに い~と~まきまき・・・・・・
2013072303
うそっ!?、ストックなし・・・・・・・
てな訳で
2013072304

これで後1色、いや10M、いや1CMでもいい。
今より遠くへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2013/07/23 22:03】 | 買い物
トラックバック(0) |


naosuke
オイラも0.4号買っちゃたよ~
やっぱり、飛んでナンボの釣りですからね~!
ただし、500mです。

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんばんはv-280

> オイラも0.4号買っちゃたよ~
> やっぱり、飛んでナンボの釣りですからね~!
> ただし、500mです。

遂に「名誉」と言うリターンに向かって
スタートv-29したんですね!
後は釣れる所にキャストv-91
そんな所には思わぬ障害物・・・・・
恐ろしや~・・・・・・・・・v-408

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オイラも0.4号買っちゃたよ~
やっぱり、飛んでナンボの釣りですからね~!
ただし、500mです。
2013/07/24(Wed) 21:20 | URL  | naosuke #-[ 編集]
Re: タイトルなし
naosukeさん、こんばんはv-280

> オイラも0.4号買っちゃたよ~
> やっぱり、飛んでナンボの釣りですからね~!
> ただし、500mです。

遂に「名誉」と言うリターンに向かって
スタートv-29したんですね!
後は釣れる所にキャストv-91
そんな所には思わぬ障害物・・・・・
恐ろしや~・・・・・・・・・v-408
2013/07/24(Wed) 22:06 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック