今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日は大草で倶楽部例会でした。
2013072803photo byふなさん

最近、全然釣ってなかったので自分自身に気合を入れる?ため
この方に数勝負をお願いし
2013072801
やっぱり、ふなさんスタートから
見せてくれますね~

私も負けずと
2013072804photo byふなさん
・・・・・・・・・・・・・・・・
勝負の行方は・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
やっぱり負けてしまいました
ふなさん、ありがとうね

例会後、東で釣れてるって情報に

覗きにいったら・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013072802
こんな釣果、久々に見た!


【2013/07/28 23:49】 | 釣り
トラックバック(0) |


レグナム
お疲れ様でした。。
場所に寄って釣果に差がでたかも?
自分がやってたところ付近はよかったと思ってます。
また週末はどこか釣れるところへいこうかな^^

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんにちはv-278

> お疲れ様でした。。
> 場所に寄って釣果に差がでたかも?
> 自分がやってたところ付近はよかったと思ってます。
> また週末はどこか釣れるところへいこうかな^^

今週末はどうなんだろう?
私、土曜日のみかな・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。。
場所に寄って釣果に差がでたかも?
自分がやってたところ付近はよかったと思ってます。
また週末はどこか釣れるところへいこうかな^^
2013/07/29(Mon) 22:33 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、こんにちはv-278

> お疲れ様でした。。
> 場所に寄って釣果に差がでたかも?
> 自分がやってたところ付近はよかったと思ってます。
> また週末はどこか釣れるところへいこうかな^^

今週末はどうなんだろう?
私、土曜日のみかな・・・?
2013/07/31(Wed) 10:09 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック