今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日はAMさんから頂いた持って
S(hark)BC?我慢大会PART2?に参加してきました。
タイトル通り
2013081101
シャークの匹数勝負
いえいえ・・・・・熱くてが薄くて
昨日、エサくれた人が釣りきったとも思われたが
2013081102
「マジシャンぽてち」

暑くて倒れそうな時
2013081103
コングさんが現れ
私達に
2013081104
メロンアイスと言うエサを与えて頂きました。
有難うございます

そしてコングさんは
2013081105
ごらんあれ!

私もnaosuke天秤で21CMでしたが、キスの大きさは体の大きさに比例するのか
投魂ちゃんが22CM

匹数の部はぽてちさんかな
naosukeさん、天秤有難うね大事に使います

【2013/08/11 16:03】 | 釣り
トラックバック(0) |


レグナム
( ゚▽゚)/こんばんわ
昨日は良かったけど今日は??という感じかなw

自分は今日、七根で朝5時~11時過ぎで50匹
だが型が><
そして浜松が39℃となってるときに2回戦ww
13時過ぎ~14時半ごろで16匹
だが型はグッドサイズでした^^


naosuke
暑かったですね~お疲れさま
厳しいながらも楽しかったです!

テンビン気に入ってもらえてなによりです。

また、遊びましょうね♪

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おはよ~v-278

> 昨日は良かったけど今日は??という感じかなw

前日からの西風と共に東へ移動していったのかな?

> 自分は今日、七根で朝5時~11時過ぎで50匹
> だが型が><

この辺は同じかな・・・

> そして浜松が39℃となってるときに2回戦ww
> 13時過ぎ~14時半ごろで16匹
> だが型はグッドサイズでした^^

あの暑さの中、よ~くやるねv-405
良型っっっっっっ・・・・・
いいなぁ・・・・・、先週だったか浜松の方が
数は出ないけど型は浜松の方がv-217
言ってましたが、その通りなんだ!。

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、おはよ~v-278

> 暑かったですね~お疲れさま
> 厳しいながらも楽しかったです!

暑さは仕方ないにしろ、もう少し釣れるハズv-361v-363
だったんですが・・・。

> テンビン気に入ってもらえてなによりです。

いやぁ~まさか、テンビン試した直後の良型には・・・v-405
某メーカーのフィールドテスターにはなれないので
naosukeさんのテンビンテスターだったら何時でもやるよ~v-219
ほんと、(TдT) アリガトウv-435

> また、遊びましょうね♪

また、トーナメントもどきやりますか・・・
その気にさせてくれるnaosukeさんに感謝です。


Nick
暑い中!お疲れ様でした〜

土曜までの釣果を聞いて、気合が入っていたのですが、自然は分からないですねぇ〜!

然し、これだけ暑いと、釣れたキスより先に、人間様が昇天しそうです(笑)

又、遊んで下さ〜い(^o^)/

おつかれさまでした
投魂
いや~暑かったですね~
でもソコソコ釣れたし楽しめました。
そぉ言えば本日から某ぽて氏がそちら方面にいくとか?
たぶん今ごろは東名爆走中。

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> 暑い中!お疲れ様でした〜

お疲れ様でしたv-435

> 土曜までの釣果を聞いて、気合が入っていたのですが、自然は分からないですねぇ〜!
> 然し、これだけ暑いと、釣れたキスより先に、人間様が昇天しそうです(笑)

ホント、自然にもてあそばれてる感じですよね。
暑さからの解放は北陸の夜釣りかな?

> 又、遊んで下さ〜い(^o^)/

こちらこそ、よろしくお願いしま~すv-436

Re: おつかれさまでした
こみ丸
投魂ちゃん、こんばv-280

> いや~暑かったですね~

今度、涼しい所で釣りしよ~よv-219

> でもソコソコ釣れたし楽しめました。

投魂ちゃんが竿頭だったかな?

> そぉ言えば本日から某ぽて氏がそちら方面にいくとか?
> たぶん今ごろは東名爆走中。

そこそこ釣れた様子v-361
私は18日までv-91は、おあずけです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ゚▽゚)/こんばんわ
昨日は良かったけど今日は??という感じかなw

自分は今日、七根で朝5時~11時過ぎで50匹
だが型が><
そして浜松が39℃となってるときに2回戦ww
13時過ぎ~14時半ごろで16匹
だが型はグッドサイズでした^^
2013/08/11(Sun) 19:04 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
暑かったですね~お疲れさま
厳しいながらも楽しかったです!

テンビン気に入ってもらえてなによりです。

また、遊びましょうね♪
2013/08/11(Sun) 21:43 | URL  | naosuke #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、おはよ~v-278

> 昨日は良かったけど今日は??という感じかなw

前日からの西風と共に東へ移動していったのかな?

> 自分は今日、七根で朝5時~11時過ぎで50匹
> だが型が><

この辺は同じかな・・・

> そして浜松が39℃となってるときに2回戦ww
> 13時過ぎ~14時半ごろで16匹
> だが型はグッドサイズでした^^

あの暑さの中、よ~くやるねv-405
良型っっっっっっ・・・・・
いいなぁ・・・・・、先週だったか浜松の方が
数は出ないけど型は浜松の方がv-217
言ってましたが、その通りなんだ!。
2013/08/12(Mon) 03:31 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
naosukeさん、おはよ~v-278

> 暑かったですね~お疲れさま
> 厳しいながらも楽しかったです!

暑さは仕方ないにしろ、もう少し釣れるハズv-361v-363
だったんですが・・・。

> テンビン気に入ってもらえてなによりです。

いやぁ~まさか、テンビン試した直後の良型には・・・v-405
某メーカーのフィールドテスターにはなれないので
naosukeさんのテンビンテスターだったら何時でもやるよ~v-219
ほんと、(TдT) アリガトウv-435

> また、遊びましょうね♪

また、トーナメントもどきやりますか・・・
その気にさせてくれるnaosukeさんに感謝です。
2013/08/12(Mon) 03:37 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
暑い中!お疲れ様でした〜

土曜までの釣果を聞いて、気合が入っていたのですが、自然は分からないですねぇ〜!

然し、これだけ暑いと、釣れたキスより先に、人間様が昇天しそうです(笑)

又、遊んで下さ〜い(^o^)/
2013/08/12(Mon) 21:09 | URL  | Nick #-[ 編集]
おつかれさまでした
いや~暑かったですね~
でもソコソコ釣れたし楽しめました。
そぉ言えば本日から某ぽて氏がそちら方面にいくとか?
たぶん今ごろは東名爆走中。
2013/08/13(Tue) 13:39 | URL  | 投魂 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばんはv-280

> 暑い中!お疲れ様でした〜

お疲れ様でしたv-435

> 土曜までの釣果を聞いて、気合が入っていたのですが、自然は分からないですねぇ〜!
> 然し、これだけ暑いと、釣れたキスより先に、人間様が昇天しそうです(笑)

ホント、自然にもてあそばれてる感じですよね。
暑さからの解放は北陸の夜釣りかな?

> 又、遊んで下さ〜い(^o^)/

こちらこそ、よろしくお願いしま~すv-436
2013/08/14(Wed) 23:39 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: おつかれさまでした
投魂ちゃん、こんばv-280

> いや~暑かったですね~

今度、涼しい所で釣りしよ~よv-219

> でもソコソコ釣れたし楽しめました。

投魂ちゃんが竿頭だったかな?

> そぉ言えば本日から某ぽて氏がそちら方面にいくとか?
> たぶん今ごろは東名爆走中。

そこそこ釣れた様子v-361
私は18日までv-91は、おあずけです。
2013/08/14(Wed) 23:43 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック