今日の出来事や思う事を意味なく・・・
8日はコングさんと知多半島で開催の
ソフトクリームバトルカップに参加してきました。
愛知県では、渥美半島でしか投げ釣りをした事がない
私にとっては、どんな所なんだろう?
時間は覚えていないが、かなり早い時間に到着
間もなく、ぽてちさん、投魂ちゃん、Nickさんのお出迎え
真っ暗な浜を見ながら朝を待ちます。
5時になり、受付、競技説明それぞれの場所へ
20130908012013090802
他の方のブログなんかで見た事ある浜ここだ!
ただ、それだけで嬉しかったり・・・・
前日情報ではだったとも・・・・・・5時30分になり
あれっ!?
釣れな~い!アタリもない・・・・・・・まわりは釣れてる
なんだ、かんだ移動を繰り返すも釣果はイマイチ?でした。
ナメきって行った自分に反省でした

今度は表浜がならば、日本海のの前なら有りと思います。

バトルカップ参加の皆様、また主催のぽてちさん、投魂ちゃん
お疲れ様でした


【2013/09/10 21:56】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
初の知多遠征&裏SBC参戦、お疲れ様でした〜

今回は、南側(コングさん&AMさんポイント)が良かった見たいですね!?

地元勢も一苦労したくらいなので、しょうがないですよ!

また来て下さいね〜(^o^)/


レグナム
こんばんわ~お疲れ様でした^^

ご一緒に釣りしながらの話いいですよね~
また機会あればよろしくです^^



nanaichi
こみちゃん、おつかれさま。

っん? ナメてたの?
ソフトクリーム、なめる予定が・・・ ^ ^

例会、よろしく~ って、SMC?
(Softcream Maisaka Cup)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> 初の知多遠征&裏SBC参戦、お疲れ様でした〜

Nickさんもお疲れ様でした。

> 今回は、南側(コングさん&AMさんポイント)が良かった見たいですね!?
> 地元勢も一苦労したくらいなので、しょうがないですよ!

全然、ポイントわからなかった・・・。事前情報では
キスの、じゅうたんv-341パ・ラ・ダ・イ・スv-341とも・・・
やっぱり場所によりけりでしたね。けど、釣れない所でも
釣る方は釣ってるし・・・。精進のみっすね

> また来て下さいね〜(^o^)/

表がダメなら行くと思うよ。ただ、気持ちは静岡方面だけどね。
片道80Kmぐらいなら全然、平気なのが解った(^-^)/

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばv-280

> こんばんわ~お疲れ様でした^^

先日はお疲れ様でしたv-436

> ご一緒に釣りしながらの話いいですよね~
> また機会あればよろしくです^^

相変わらず、よ~釣りますねv-392
またポイントの見分けがスゴぉ~v-405
また、色々教えて下さいねv-435

Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こんばんはv-280

> こみちゃん、おつかれさま。

お疲れ様でしたv-435

> っん? ナメてたの?
> ソフトクリーム、なめる予定が・・・ ^ ^

事前情報でキスのじゅうたん、パラダイスと・・・v-408

> 例会、よろしく~ って、SMC?
> (Softcream Maisaka Cup)

えっ~v-361v-363今週も
ソフトクリームv-361
うなぎパイでGov-361


ぽてち
遠いとこありがとね、うれしかったです

でも、千鳥ヶ浜で、やらせてあげたかったです

ニービキのおねえちゃんやら
背後に旅館や売店立ち並ぶ、ひろ~い砂浜
たっくさ~ん居るキス・・・・・

機会あったら、やろうね!


ぽてち
おっと、言い忘れた

ぽてちんちから、石門まで
120km超えますが・・・・なにか?(笑)



Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてちさん、こんばv-280

先日は、本当にお疲れ様でしたv-435

> 遠いとこありがとね、うれしかったです

今の私、とにかく投げた事ない浜でv-91したい
何時も同じ浜じゃ経験値が・・・・

> でも、千鳥ヶ浜で、やらせてあげたかったです
> ニービキのおねえちゃんやら
> 背後に旅館や売店立ち並ぶ、ひろ~い砂浜
> たっくさ~ん居るキス・・・・・

なになにぃ~~~v-363v-361
v-336・・・v-336・・・v-336  v-405いくぅ~v-413
都会派の釣りかぁ・・・・、表浜に無い光景だよね

> 機会あったら、やろうね!

是非、お誘いをv-421


Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてちさん、再度こんばv-280

> おっと、言い忘れた
> ぽてちんちから、石門まで
> 120km超えますが・・・・なにか?(笑)

私も倶楽部に入って距離感覚だんだん無くなってきた~
休み有れば釣れるとこ・・・
いか~んv-363ビョーキモードv-400進行中

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初の知多遠征&裏SBC参戦、お疲れ様でした〜

今回は、南側(コングさん&AMさんポイント)が良かった見たいですね!?

地元勢も一苦労したくらいなので、しょうがないですよ!

また来て下さいね〜(^o^)/
2013/09/10(Tue) 22:46 | URL  | Nick #-[ 編集]
こんばんわ~お疲れ様でした^^

ご一緒に釣りしながらの話いいですよね~
また機会あればよろしくです^^
2013/09/11(Wed) 00:21 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
こみちゃん、おつかれさま。

っん? ナメてたの?
ソフトクリーム、なめる予定が・・・ ^ ^

例会、よろしく~ って、SMC?
(Softcream Maisaka Cup)
2013/09/11(Wed) 20:03 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばんはv-280

> 初の知多遠征&裏SBC参戦、お疲れ様でした〜

Nickさんもお疲れ様でした。

> 今回は、南側(コングさん&AMさんポイント)が良かった見たいですね!?
> 地元勢も一苦労したくらいなので、しょうがないですよ!

全然、ポイントわからなかった・・・。事前情報では
キスの、じゅうたんv-341パ・ラ・ダ・イ・スv-341とも・・・
やっぱり場所によりけりでしたね。けど、釣れない所でも
釣る方は釣ってるし・・・。精進のみっすね

> また来て下さいね〜(^o^)/

表がダメなら行くと思うよ。ただ、気持ちは静岡方面だけどね。
片道80Kmぐらいなら全然、平気なのが解った(^-^)/
2013/09/11(Wed) 21:43 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、こんばv-280

> こんばんわ~お疲れ様でした^^

先日はお疲れ様でしたv-436

> ご一緒に釣りしながらの話いいですよね~
> また機会あればよろしくです^^

相変わらず、よ~釣りますねv-392
またポイントの見分けがスゴぉ~v-405
また、色々教えて下さいねv-435
2013/09/11(Wed) 21:47 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ななさん、こんばんはv-280

> こみちゃん、おつかれさま。

お疲れ様でしたv-435

> っん? ナメてたの?
> ソフトクリーム、なめる予定が・・・ ^ ^

事前情報でキスのじゅうたん、パラダイスと・・・v-408

> 例会、よろしく~ って、SMC?
> (Softcream Maisaka Cup)

えっ~v-361v-363今週も
ソフトクリームv-361
うなぎパイでGov-361
2013/09/11(Wed) 21:52 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
遠いとこありがとね、うれしかったです

でも、千鳥ヶ浜で、やらせてあげたかったです

ニービキのおねえちゃんやら
背後に旅館や売店立ち並ぶ、ひろ~い砂浜
たっくさ~ん居るキス・・・・・

機会あったら、やろうね!
2013/09/12(Thu) 15:58 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
おっと、言い忘れた

ぽてちんちから、石門まで
120km超えますが・・・・なにか?(笑)

2013/09/12(Thu) 16:01 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽてちさん、こんばv-280

先日は、本当にお疲れ様でしたv-435

> 遠いとこありがとね、うれしかったです

今の私、とにかく投げた事ない浜でv-91したい
何時も同じ浜じゃ経験値が・・・・

> でも、千鳥ヶ浜で、やらせてあげたかったです
> ニービキのおねえちゃんやら
> 背後に旅館や売店立ち並ぶ、ひろ~い砂浜
> たっくさ~ん居るキス・・・・・

なになにぃ~~~v-363v-361
v-336・・・v-336・・・v-336  v-405いくぅ~v-413
都会派の釣りかぁ・・・・、表浜に無い光景だよね

> 機会あったら、やろうね!

是非、お誘いをv-421
2013/09/12(Thu) 20:11 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽてちさん、再度こんばv-280

> おっと、言い忘れた
> ぽてちんちから、石門まで
> 120km超えますが・・・・なにか?(笑)

私も倶楽部に入って距離感覚だんだん無くなってきた~
休み有れば釣れるとこ・・・
いか~んv-363ビョーキモードv-400進行中
2013/09/12(Thu) 20:16 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック