今日の出来事や思う事を意味なく・・・
私にとって3回目のPJが始まった。
2013091001
「失敗は成功のもと」
不器用な私にも何時かはきっと
まずは、楽しもう

【2013/09/10 22:15】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
うわっ!こんなに大量のシンカーと桐材が!?

これでは、直ぐに追いつかれて、負けるかも・・・💦

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、再度こんば

> うわっ!こんなに大量のシンカーと桐材が!?
> これでは、直ぐに追いつかれて、負けるかも・・・💦

昨日は26個の桐材が・・・・・v-404


投魂
ちくわ「天」PJ だよね?期待してます(* ̄∇ ̄*)

Re: タイトルなし
こみ丸
投魂ちゃん、こんばぁ~v-280

> ちくわ「天」PJ だよね?期待してます(* ̄∇ ̄*)

ちくわ天にするなら透明のニス、買ってこなくちゃv-408

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわっ!こんなに大量のシンカーと桐材が!?

これでは、直ぐに追いつかれて、負けるかも・・・💦
2013/09/10(Tue) 22:49 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、再度こんば

> うわっ!こんなに大量のシンカーと桐材が!?
> これでは、直ぐに追いつかれて、負けるかも・・・💦

昨日は26個の桐材が・・・・・v-404
2013/09/11(Wed) 21:45 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
ちくわ「天」PJ だよね?期待してます(* ̄∇ ̄*)
2013/09/12(Thu) 20:57 | URL  | 投魂 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
投魂ちゃん、こんばぁ~v-280

> ちくわ「天」PJ だよね?期待してます(* ̄∇ ̄*)

ちくわ天にするなら透明のニス、買ってこなくちゃv-408
2013/09/12(Thu) 21:58 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック