今日の出来事や思う事を意味なく・・・
ブラ天
2013092802

竹天
2013092803

ボク、ラメ天
2013092804

See you~

【2013/09/28 19:20】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
予定通り作ったんですね!
でも、竹天はちくわと言うより、タケノコ!?
でも同じ竹⁇

ラメ天は、斑点(天)⁇? 爆


新城S君
こみさんへ
10月のシマノ大磯 行かれますか ?
おせェーて・・・
行くなら 土曜 日曜の どっちでしょうか ?

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-278

> 予定通り作ったんですね!
> でも、竹天はちくわと言うより、タケノコ!?
> でも同じ竹⁇

投魂ちゃんのリクエストだったんでv-392

> ラメ天は、斑点(天)⁇? 爆

他のHP見てたらこんなのも有るんだv-405
と、すぐ真似してみよう・・・って感じです。

Re: タイトルなし
こみ丸
新城Sさん、おはよ~v-278

> こみさんへ
> 10月のシマノ大磯 行かれますか ?
> おせェーて・・・

行きたいの山々だったんですが地域のお祭りで・・・

> 行くなら 土曜 日曜の どっちでしょうか ?

今から思えば、保田には行けたんだ~
地域の役員も今年で終わるから
来年からは、もう少し自由になるかな?

Sさん、セミGetしてね~v-62v-91


nanaichi
リブキス記事以外もUPしても良いじゃん。
更新期待してますよん。


Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こんばんはv-280

> リブキス記事以外もUPしても良いじゃん。
> 更新期待してますよん。

気がつけば1ヶ月?放置状態になっていました・・・
と言うか、地域のお役等々で色々忙しく・・・・・
延期になったリブキスもお楽しみの前夜祭に行く事も出来ず
当日のみの参加になりそうです。

来年以降もPとかまわってきそうだし・・・・
はぁ~v-388

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
予定通り作ったんですね!
でも、竹天はちくわと言うより、タケノコ!?
でも同じ竹⁇

ラメ天は、斑点(天)⁇? 爆
2013/09/28(Sat) 22:14 | URL  | Nick #-[ 編集]
こみさんへ
10月のシマノ大磯 行かれますか ?
おせェーて・・・
行くなら 土曜 日曜の どっちでしょうか ?
2013/10/01(Tue) 08:30 | URL  | 新城S君 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おはよ~v-278

> 予定通り作ったんですね!
> でも、竹天はちくわと言うより、タケノコ!?
> でも同じ竹⁇

投魂ちゃんのリクエストだったんでv-392

> ラメ天は、斑点(天)⁇? 爆

他のHP見てたらこんなのも有るんだv-405
と、すぐ真似してみよう・・・って感じです。
2013/10/01(Tue) 08:53 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
新城Sさん、おはよ~v-278

> こみさんへ
> 10月のシマノ大磯 行かれますか ?
> おせェーて・・・

行きたいの山々だったんですが地域のお祭りで・・・

> 行くなら 土曜 日曜の どっちでしょうか ?

今から思えば、保田には行けたんだ~
地域の役員も今年で終わるから
来年からは、もう少し自由になるかな?

Sさん、セミGetしてね~v-62v-91
2013/10/01(Tue) 08:59 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
リブキス記事以外もUPしても良いじゃん。
更新期待してますよん。
2013/10/22(Tue) 21:32 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
Re: タイトルなし
ななさん、こんばんはv-280

> リブキス記事以外もUPしても良いじゃん。
> 更新期待してますよん。

気がつけば1ヶ月?放置状態になっていました・・・
と言うか、地域のお役等々で色々忙しく・・・・・
延期になったリブキスもお楽しみの前夜祭に行く事も出来ず
当日のみの参加になりそうです。

来年以降もPとかまわってきそうだし・・・・
はぁ~v-388
2013/10/26(Sat) 23:46 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック