今日の出来事や思う事を意味なく・・・

あなたにとっての記憶の歌謡曲って何と聞かれたら

私は

小学校に上がり初めてAMラジオで聞いたのコレだったと思う。

そして今でも時々聞くのが

今聴いても、ぜんぜんいいですね

洋楽ではやはり

親戚の家でレコードガンガンで聴いた。

後はダブルカセットのCMで聴いた

この曲こんなに古いって知らなかった

【2013/10/27 00:46】 | 日記
トラックバック(0) |


コング
太田裕美/木綿のハンカチーフ 
イイネ~!!
♪聴いてましたよ~!!
♪今でも携帯に入れて車で聴いています!!


コング
ビージーズ ステインアライブ
いいね!!
聴いていましたよ!!

ドゥービーブラザーズ
いいね!!
聴いていましたよ!!

こみちゃん、年誤魔化してね~か??


nanaichi
Doobie Brothersは今も車の中(CDアルバム)で聴いてますよ。

木綿のハンカチ、水色の雨、Bee Geesと言い
コングさんとは、やっぱり同世代だね。

あれ?こみちゃんも同世代(50代後半)???


Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、ななさん、おはよ~v-277

お2人にとっては青春時代の曲ですかね?
私はまだ鼻水たらしていた小学生でしたよ。

> Doobie Brothersは今も車の中(CDアルバム)で聴いてますよ。

Doobie BrothersのLong Trainは確かシャープのダブルカセットのCMで・・・
だから聞いたのは曲が発売されて5年は過ぎた頃だった事
ななさん、CD持ってんだv-405今度の釣行の時、貸してv-421

> あれ?こみちゃんも同世代(50代後半)???

同世代と言われるには・・・
v-517v-342うらら~、うらら~、うらうらよ~v-342v-517
やっぱり、山本リンダかな?

やっとこさ、PCでみた
ぽてち
うん、やがじゅん
八神純子・・・いいですv-218

ザ・トップテンで
良く見てました

この番組見損ねると
クラスの話題についていけなかったの
思い出しました

Re: やっとこさ、PCでみた
こみ丸
ぽてさん、こんば~v-280

> うん、やがじゅん
> 八神純子・・・いいですv-218

4日の朝の釣果は水色の雨v-279でしたねv-404v-361
冗談ですが・・・・・・v-8

> ザ・トップテンで
> 良く見てました
> この番組見損ねると
> クラスの話題についていけなかったの
> 思い出しました

ぽてさんもおっさんだなv-219
けど、先輩方々は我々の知らないv-341有りと・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
太田裕美/木綿のハンカチーフ 
イイネ~!!
♪聴いてましたよ~!!
♪今でも携帯に入れて車で聴いています!!
2013/10/28(Mon) 18:50 | URL  | コング #-[ 編集]
ビージーズ ステインアライブ
いいね!!
聴いていましたよ!!

ドゥービーブラザーズ
いいね!!
聴いていましたよ!!

こみちゃん、年誤魔化してね~か??
2013/10/28(Mon) 18:56 | URL  | コング #-[ 編集]
Doobie Brothersは今も車の中(CDアルバム)で聴いてますよ。

木綿のハンカチ、水色の雨、Bee Geesと言い
コングさんとは、やっぱり同世代だね。

あれ?こみちゃんも同世代(50代後半)???
2013/10/28(Mon) 20:18 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
Re: タイトルなし
コングさん、ななさん、おはよ~v-277

お2人にとっては青春時代の曲ですかね?
私はまだ鼻水たらしていた小学生でしたよ。

> Doobie Brothersは今も車の中(CDアルバム)で聴いてますよ。

Doobie BrothersのLong Trainは確かシャープのダブルカセットのCMで・・・
だから聞いたのは曲が発売されて5年は過ぎた頃だった事
ななさん、CD持ってんだv-405今度の釣行の時、貸してv-421

> あれ?こみちゃんも同世代(50代後半)???

同世代と言われるには・・・
v-517v-342うらら~、うらら~、うらうらよ~v-342v-517
やっぱり、山本リンダかな?
2013/10/29(Tue) 09:07 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
やっとこさ、PCでみた
うん、やがじゅん
八神純子・・・いいですv-218

ザ・トップテンで
良く見てました

この番組見損ねると
クラスの話題についていけなかったの
思い出しました
2013/11/04(Mon) 18:13 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
Re: やっとこさ、PCでみた
ぽてさん、こんば~v-280

> うん、やがじゅん
> 八神純子・・・いいですv-218

4日の朝の釣果は水色の雨v-279でしたねv-404v-361
冗談ですが・・・・・・v-8

> ザ・トップテンで
> 良く見てました
> この番組見損ねると
> クラスの話題についていけなかったの
> 思い出しました

ぽてさんもおっさんだなv-219
けど、先輩方々は我々の知らないv-341有りと・・・?
2013/11/05(Tue) 19:15 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
