今日の出来事や思う事を意味なく・・・
昨日11月2日、夜勤明けにエサ屋
コングさんにして豊橋某所で待ち合わせ
20131103
台風による波とヘダイに悩まされた
この頃でしたが、ルアーマンと釣り人、沖には常夏さん
と満員御礼の浜でした。

今日も休みの皆さんはきっと・・・・・・・・
いいなぁ・・・・・・・えっ、私・・・・
こんな日に、お役でございます

【2013/11/03 04:45】 | 釣り
トラックバック(0) |


コング
その節は餌の調達ありがとうございました〜。
残った餌をバーライトで保存しましたが弱ってしまいました、私は餌の保存が下手です。

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、こんばんはv-280

> その節は餌の調達ありがとうございました〜。

いえいえ、こちらこそ月曜日特価のスプール有難うございましたv-435
また、何かいらなくなったモノが有ればv-421

> 残った餌をバーライトで保存しましたが弱ってしまいました、私は餌の保存が下手です。

貰ったパーライト、まだ車の中です。自分も試してみますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その節は餌の調達ありがとうございました〜。
残った餌をバーライトで保存しましたが弱ってしまいました、私は餌の保存が下手です。
2013/11/07(Thu) 11:05 | URL  | コング #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コングさん、こんばんはv-280

> その節は餌の調達ありがとうございました〜。

いえいえ、こちらこそ月曜日特価のスプール有難うございましたv-435
また、何かいらなくなったモノが有ればv-421

> 残った餌をバーライトで保存しましたが弱ってしまいました、私は餌の保存が下手です。

貰ったパーライト、まだ車の中です。自分も試してみますね。
2013/11/08(Fri) 23:12 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック