今日の出来事や思う事を意味なく・・・
思い立ったら速攻

こみちゃんの3分間one's own work
2013111901

また、つまらぬ物を作ってしまった

【2013/11/19 21:28】 | 釣り
トラックバック(0) |

何方かと言うと・・・
Nick
速攻or即効?

今度はラメ天ジェット??

何方かと言うと、台紙の二重丸が気になります・・・(笑)

若しかして、これは仕掛の?


naosuke
私は、寸法の入ったマンガの方が気になります。

クーラーBOXにしてはやや小さいか?

Re: 何方かと言うと・・・
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> 速攻or即効?
> 今度はラメ天ジェット??

う~ん、ただ有るモノだけで作ってるから・・・v-411

> 何方かと言うと、台紙の二重丸が気になります・・・(笑)
> 若しかして、これは仕掛の?

そのつもりだったんですが、ただ面倒で気持ち半ばでv-358

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんばんはv-280

> 私は、寸法の入ったマンガの方が気になります。
> クーラーBOXにしてはやや小さいか?

2人共、よ~く見てますねv-405
これも企画倒れかなぁ~v-388

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何方かと言うと・・・
速攻or即効?

今度はラメ天ジェット??

何方かと言うと、台紙の二重丸が気になります・・・(笑)

若しかして、これは仕掛の?
2013/11/19(Tue) 23:20 | URL  | Nick #-[ 編集]
私は、寸法の入ったマンガの方が気になります。

クーラーBOXにしてはやや小さいか?
2013/11/20(Wed) 20:23 | URL  | naosuke #-[ 編集]
Re: 何方かと言うと・・・
Nickさん、こんばんはv-280

> 速攻or即効?
> 今度はラメ天ジェット??

う~ん、ただ有るモノだけで作ってるから・・・v-411

> 何方かと言うと、台紙の二重丸が気になります・・・(笑)
> 若しかして、これは仕掛の?

そのつもりだったんですが、ただ面倒で気持ち半ばでv-358
2013/11/20(Wed) 21:31 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
naosukeさん、こんばんはv-280

> 私は、寸法の入ったマンガの方が気になります。
> クーラーBOXにしてはやや小さいか?

2人共、よ~く見てますねv-405
これも企画倒れかなぁ~v-388
2013/11/20(Wed) 21:33 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック