今日の出来事や思う事を意味なく・・・
12月1日

5時に開店のエサ屋に合わせて
コンビニ朝食で冬の定番Pへ
20131201012013120102

潮が引かない為、朝イチは「泣く子も黙る」
堤防上から「おりゃ〜」
朝イチから私は「Red Zone」
カラータイマーはどこまで保つ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
潮が引き、下に降りても「ぜ・ん・か・い」全開


遂に昼過ぎ・・・・オーバーヒート疲れ果て
2013120103
何とか、釣る事出来ましたが・・・
もう少し、道具でカバーして再チャレンジです。

そんな中、帰り際 元祖師匠の爺さんから
「何っ」「ホームで釣れる?」「( ・g・)うそーん?」
騙されたと思いつつ様子見へ
20131204
マジかよ~!
ならば隣りで
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・「ボ!」
爺さん、恐れいりました

【2013/12/02 18:57】 | 釣り
トラックバック(0) |


dappe
連戦、お疲れ様でした。
爺さんがこみ丸さんの師匠だったとは驚きです。
私は、一度だけお会いしました。

何やら、腕立て伏せと腹筋が300回出来ると、12色くらい飛ぶらしいです?
脚力も必要だったかな???
大リーグボール養成ギブスを着けて、釣行しましょう(^^;

Re: タイトルなし
こみ丸
dappeさん、こんばんはv-280

> 連戦、お疲れ様でした。

dappeさんも何時も遠くからお疲れ様ですv-436

> 爺さんがこみ丸さんの師匠だったとは驚きです。

何時も爺さんにやられっぱなし・・・勝った事なしv-408
だから師匠なんですけどね・・・

> 私は、一度だけお会いしました。

今度、海で会ったら話しかけては如何ですか?

> 何やら、腕立て伏せと腹筋が300回出来ると、12色くらい飛ぶらしいです?
> 脚力も必要だったかな???
> 大リーグボール養成ギブスを着けて、釣行しましょう(^^;

では、爺さんに「星一徹」になってもらおうかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
連戦、お疲れ様でした。
爺さんがこみ丸さんの師匠だったとは驚きです。
私は、一度だけお会いしました。

何やら、腕立て伏せと腹筋が300回出来ると、12色くらい飛ぶらしいです?
脚力も必要だったかな???
大リーグボール養成ギブスを着けて、釣行しましょう(^^;
2013/12/02(Mon) 22:26 | URL  | dappe #zI5XyUbc[ 編集]
Re: タイトルなし
dappeさん、こんばんはv-280

> 連戦、お疲れ様でした。

dappeさんも何時も遠くからお疲れ様ですv-436

> 爺さんがこみ丸さんの師匠だったとは驚きです。

何時も爺さんにやられっぱなし・・・勝った事なしv-408
だから師匠なんですけどね・・・

> 私は、一度だけお会いしました。

今度、海で会ったら話しかけては如何ですか?

> 何やら、腕立て伏せと腹筋が300回出来ると、12色くらい飛ぶらしいです?
> 脚力も必要だったかな???
> 大リーグボール養成ギブスを着けて、釣行しましょう(^^;

では、爺さんに「星一徹」になってもらおうかな?
2013/12/03(Tue) 20:45 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック