今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日の帰りは山本釣具へ
またしも1年分?の
2013120301
そうなんです。失敗作の木オモリ
ばかり作ってたので在庫がゼロ

そうそう、ケイムラパイプ注文しておきましたからね~
その内、入荷すると思います。(誰に言ってんだか)

日曜日の釣行で感じた「限界」にちょいと1番簡単なパワーアップ
先日、コングさんから安く譲り受けた
2013120302
テーパースプールに

2013120303
0.4か

それとも
20131204
0.2か

あなたな~ら、どうする

【2013/12/03 21:15】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
あらまぁ!大量に仕入れましたね⁉︎

男は黙って0.2号〜♫
と言いつつ、私は未だ0.4号ですら使っていませんが・・・σ(^_^;)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> あらまぁ!大量に仕入れましたね⁉︎

これだけ買っても・・・、今日も最後にロスト・・・v-406
力糸もロスト・・・、力糸も買わなきゃ・・・

> 男は黙って0.2号〜♫
> と言いつつ、私は未だ0.4号ですら使っていませんが・・・σ(^_^;)

遠投出来る人はこんなモンいらんでしょう。
この冬でもう少し飛ばせる様に何とか、せねば・・・v-388


コング
またようけ天秤買ったね。
そして、ついに(やっと)0.2と0.4手を出しましたね、今後のトーナメントの為にも両方試してみる事だね。

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、こんばんはv-280

> またようけ天秤買ったね。

だってこんだけかっても6千円だもんv-219

> そして、ついに(やっと)0.2と0.4手を出しましたね、今後のトーナメントの為にも両方試してみる事だね。

今の状況ならコングさんなら必要ないと思うが
私にしてみりゃ、限界領域v-403
天秤も少しでも空気抵抗を減らす工夫と
仕掛けも同様に・・・考えないと・・・
来年のトーナメント、ケツに着いてきまっせv-392

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらまぁ!大量に仕入れましたね⁉︎

男は黙って0.2号〜♫
と言いつつ、私は未だ0.4号ですら使っていませんが・・・σ(^_^;)
2013/12/04(Wed) 17:42 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばんはv-280

> あらまぁ!大量に仕入れましたね⁉︎

これだけ買っても・・・、今日も最後にロスト・・・v-406
力糸もロスト・・・、力糸も買わなきゃ・・・

> 男は黙って0.2号〜♫
> と言いつつ、私は未だ0.4号ですら使っていませんが・・・σ(^_^;)

遠投出来る人はこんなモンいらんでしょう。
この冬でもう少し飛ばせる様に何とか、せねば・・・v-388
2013/12/04(Wed) 18:08 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
またようけ天秤買ったね。
そして、ついに(やっと)0.2と0.4手を出しましたね、今後のトーナメントの為にも両方試してみる事だね。
2013/12/04(Wed) 22:57 | URL  | コング #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コングさん、こんばんはv-280

> またようけ天秤買ったね。

だってこんだけかっても6千円だもんv-219

> そして、ついに(やっと)0.2と0.4手を出しましたね、今後のトーナメントの為にも両方試してみる事だね。

今の状況ならコングさんなら必要ないと思うが
私にしてみりゃ、限界領域v-403
天秤も少しでも空気抵抗を減らす工夫と
仕掛けも同様に・・・考えないと・・・
来年のトーナメント、ケツに着いてきまっせv-392
2013/12/05(Thu) 21:20 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック