今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日は有休で

と言っても朝は寝坊で出遅れ
冬の定番P、満潮時は勿論「お・た・ち台」
きっと釣れる・・・
とっ・・・

ところが・・・

投げても

投げても・・・
私の飛距離では

干潮まで待てる程、気は長くない


・・・・・・・・・・・・・・「ボ」・・・・・・・・・・・・

困った時は・・・・・・・・・・・・・

いざ東へ向け

とりあえず釣れるががきたりしてスロースタート
何時頃からだったか忘れたが
2013120401
久々の連掛け

こうなりゃ日没まで~

2013120402
最後は、根掛かりで力糸からプッツン

んで本日は
2013120403

ピンの数も増えてきましたが
この時期を考えればとしましょ
さん、有難う

【2013/12/04 18:30】 | 釣り
トラックバック(0) |


naosuke
日曜まで残っているのかな?

残ってるといいな~♪

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんばんはv-280

> 日曜まで残っているのかな?
> 残ってるといいな~♪

何か浜は、かなり薄かったみたい・・・
こうなりゃ向かう先は

v-341v-516ジュリアナ若見~v-516v-341v-361


R@宿主
こんにちはです

あら、4日もいってらしたのですね
ニアミスでしたか?

昼前では
遠投の方々の独擅場でした・・・

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、こんばんはv-280

> あら、4日もいってらしたのですね
> ニアミスでしたか?

もしかして、正面付近でv-91てたの宿主さんでしたか?
地元では無い気になる車v-392もしかして?
と思いつつだったんですよv-219

> 昼前では
> 遠投の方々の独擅場でした・・・

と言う事は、昼からパラダイスv-361


R@宿主
こみ丸さんこんにちは

4日は正面付近では投げてませんでした
車はトイレの前に停めてましたが

最初東へ、そして東の果てへ
戻って途中、正面越えて岩場の手前と移動してました


昼からはどうだったのでしょうか?
あいにく仕事で昼前にあがってしまったので・・・

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、こんにちはv-278

> 昼からはどうだったのでしょうか?
> あいにく仕事で昼前にあがってしまったので・・・

自分が若見を離れたの9時ぐらいだったか・・・
それ以降は・・・・?です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日曜まで残っているのかな?

残ってるといいな~♪
2013/12/05(Thu) 21:38 | URL  | naosuke #-[ 編集]
Re: タイトルなし
naosukeさん、こんばんはv-280

> 日曜まで残っているのかな?
> 残ってるといいな~♪

何か浜は、かなり薄かったみたい・・・
こうなりゃ向かう先は

v-341v-516ジュリアナ若見~v-516v-341v-361
2013/12/06(Fri) 21:08 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
こんにちはです

あら、4日もいってらしたのですね
ニアミスでしたか?

昼前では
遠投の方々の独擅場でした・・・
2013/12/06(Fri) 23:41 | URL  | R@宿主 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
宿主さん、こんばんはv-280

> あら、4日もいってらしたのですね
> ニアミスでしたか?

もしかして、正面付近でv-91てたの宿主さんでしたか?
地元では無い気になる車v-392もしかして?
と思いつつだったんですよv-219

> 昼前では
> 遠投の方々の独擅場でした・・・

と言う事は、昼からパラダイスv-361
2013/12/06(Fri) 23:50 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
こみ丸さんこんにちは

4日は正面付近では投げてませんでした
車はトイレの前に停めてましたが

最初東へ、そして東の果てへ
戻って途中、正面越えて岩場の手前と移動してました


昼からはどうだったのでしょうか?
あいにく仕事で昼前にあがってしまったので・・・
2013/12/07(Sat) 22:39 | URL  | R@宿主 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
宿主さん、こんにちはv-278

> 昼からはどうだったのでしょうか?
> あいにく仕事で昼前にあがってしまったので・・・

自分が若見を離れたの9時ぐらいだったか・・・
それ以降は・・・・?です。
2013/12/08(Sun) 16:45 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック