今日の出来事や思う事を意味なく・・・
投魂ちゃんがこちらに来るって事で
朝6時
コングさんも来られ、皆んなでワイワイ

サーフで何故か
2013120701
マジかよ~

両氏からは「こみちゃん、こうゆうのは例会で釣らなきゃダメ
と冷やかされ、今夜もボ・・・脳裏を・・・


昼前にサーフを後に
2013120702
サイズは落ちてきている・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅してタックル替えて今度は西へ
クラブ例会最終戦へ

2013120703
海を見ながらノンアル片手に散歩
岩礁帯ってサーフとは違いますね。
見慣れないから余計にそう思うのか?

何だかんだで日没で
2013120707
ぽてさんが「ここ投げろ!」
ジャストミート
仕掛けは「投魂ちゃん」
外道だけどチョー嬉しい

両氏✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

その後、チビナメ
それから無言の時が過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイムリミット迫る頃

うそ?

・・・・・・・・・(゜ロ゜)?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ・g・)うそーん?

2013120708
「石門戦艦」ゲッチュー

キスが釣れない時、こっちもいいかもね

【2013/12/08 16:39】 | 釣り
トラックバック(0) |


naosuke
キス情報ありがとございました。

いきなり大ポンですか?

持ってますね~そんなの釣っちゃうと”病みつき”になっちゃいますよ~って、もうなってる!!

うわぁ〜!
Nick
おぉ〜!
イキナリ50cmオーバーですか?Σ(・□・;)
おめでとうございます(^o^)/

こりゃあ、毎週末通わなきゃ!
多分大晦日も・・・(爆)


コング
オイオイ!!
クジメじゃないよね!!
アイナメだよね!!
しかもデッケ~!!
ぽてっちゃんが歯軋りしてる姿が目に浮かびます。
おめでと~!!

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんにちはv-278

> キス情報ありがとございました。

参考になったのかな?

> いきなり大ポンですか?

カメラに近づけて撮ってるんで・・・v-8

> 持ってますね~そんなの釣っちゃうと”病みつき”になっちゃいますよ~って、もうなってる!!

この釣りもイイナぁ~!ヤバイっすv-392

Re: うわぁ〜!
こみ丸
Nickさん、こんにちはv-278

> おぉ〜!
> イキナリ50cmオーバーですか?Σ(・□・;)

そんなにデカくないってば~v-408

> おめでとうございます(^o^)/

いわゆるビギナーズラックv-62

> こりゃあ、毎週末通わなきゃ!
> 多分大晦日も・・・(爆)

これからのシーズン考えると可能性有りだなv-392

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、こんにちはv-278

> オイオイ!!
> クジメじゃないよね!!
> アイナメだよね!!
> しかもデッケ~!!

どや顔したつもりだけど、顔が見え~んv-392

> ぽてっちゃんが歯軋りしてる姿が目に浮かびます。

いやいや、ぱてさんはもっと釣ってんだな~v-405v-405v-405

> おめでと~!!

有難うございますv-435
キス釣れない時、こっちに行きますv-219


ぽてち
とりあえず・・・
ふふふふふっ

ここからだね

Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてさん、おはよ〜v-279

> とりあえず・・・
> ふふふふふっ
> ここからだね

せんせ~お尻(´・ω・`* (⊃⌒*⌒)についていきま~すv-392

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キス情報ありがとございました。

いきなり大ポンですか?

持ってますね~そんなの釣っちゃうと”病みつき”になっちゃいますよ~って、もうなってる!!
2013/12/08(Sun) 19:09 | URL  | naosuke #-[ 編集]
うわぁ〜!
おぉ〜!
イキナリ50cmオーバーですか?Σ(・□・;)
おめでとうございます(^o^)/

こりゃあ、毎週末通わなきゃ!
多分大晦日も・・・(爆)
2013/12/08(Sun) 19:48 | URL  | Nick #-[ 編集]
オイオイ!!
クジメじゃないよね!!
アイナメだよね!!
しかもデッケ~!!
ぽてっちゃんが歯軋りしてる姿が目に浮かびます。
おめでと~!!
2013/12/08(Sun) 20:30 | URL  | コング #-[ 編集]
Re: タイトルなし
naosukeさん、こんにちはv-278

> キス情報ありがとございました。

参考になったのかな?

> いきなり大ポンですか?

カメラに近づけて撮ってるんで・・・v-8

> 持ってますね~そんなの釣っちゃうと”病みつき”になっちゃいますよ~って、もうなってる!!

この釣りもイイナぁ~!ヤバイっすv-392
2013/12/09(Mon) 12:48 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: うわぁ〜!
Nickさん、こんにちはv-278

> おぉ〜!
> イキナリ50cmオーバーですか?Σ(・□・;)

そんなにデカくないってば~v-408

> おめでとうございます(^o^)/

いわゆるビギナーズラックv-62

> こりゃあ、毎週末通わなきゃ!
> 多分大晦日も・・・(爆)

これからのシーズン考えると可能性有りだなv-392
2013/12/09(Mon) 12:52 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コングさん、こんにちはv-278

> オイオイ!!
> クジメじゃないよね!!
> アイナメだよね!!
> しかもデッケ~!!

どや顔したつもりだけど、顔が見え~んv-392

> ぽてっちゃんが歯軋りしてる姿が目に浮かびます。

いやいや、ぱてさんはもっと釣ってんだな~v-405v-405v-405

> おめでと~!!

有難うございますv-435
キス釣れない時、こっちに行きますv-219
2013/12/09(Mon) 12:55 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
とりあえず・・・
ふふふふふっ

ここからだね
2013/12/09(Mon) 14:37 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽてさん、おはよ〜v-279

> とりあえず・・・
> ふふふふふっ
> ここからだね

せんせ~お尻(´・ω・`* (⊃⌒*⌒)についていきま~すv-392
2013/12/10(Tue) 07:59 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック