今日の出来事や思う事を意味なく・・・
12月12日

20131212012013121202

西風が、こうも強けりゃニゴるわな

帰宅してちょいと先日の釣行はこれ
2013111901
ラメ天ジェットを持っていったんだが
ウッドと鉛がバラバラになるし・・・でっ、この前の
2013112003
これを接着し直しキャップ部にグルーステックを
詰め込んで浮力UPと
丸玉の巻くときの重量感を低減(完全に妄想)

でっ、でっき上がり
2013121203

デメキンジェット?

【2013/12/12 09:54】 | 日記
トラックバック(0) |

40には足らなかったみたいだけど・・・
nanaichi
祝!ポンナメ・ポンカレ~ゴールド 賞? 獲得

Re: 40には足らなかったみたいだけど・・・
こみ丸
ななさん、こんばんはv-280

> 祝!ポンナメ・ポンカレ~ゴールド 賞? 獲得

ポンカレーゴールド賞、ありがとうございますv-435
しかし、ななさん釣果予想、おおむね当たるから怖いv-392

これで、倶楽部ベストも胸張って着れそうですv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
40には足らなかったみたいだけど・・・
祝!ポンナメ・ポンカレ~ゴールド 賞? 獲得
2013/12/15(Sun) 11:05 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
Re: 40には足らなかったみたいだけど・・・
ななさん、こんばんはv-280

> 祝!ポンナメ・ポンカレ~ゴールド 賞? 獲得

ポンカレーゴールド賞、ありがとうございますv-435
しかし、ななさん釣果予想、おおむね当たるから怖いv-392

これで、倶楽部ベストも胸張って着れそうですv-218
2013/12/16(Mon) 20:38 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック