今日の出来事や思う事を意味なく・・・
先週末、ポンゲッチュしてハマった私
昨夜も行ってしまいました
もちろん、ぽてち先生のご指導の元
エサ取り多く開始直後は2人とも・・・
でも先生は
2013121401
ホイ

2013121402
ホイと手始めと言わんばかりに

私はぁ・・・・・と言えば穂先前方のふたご座周辺の流星群に向かい

今~、私の~願~い事が叶うの~なら、ポン・サブが釣りた~い

うそっ・・・・・・・

うそ・・・・・・・(°д°)

・・・・・・・・・・・・・・マジ(゜ロ゜)

2013121403
ザブゲッチュ

その後、ぽてさんが
2013121404
やっぱり先生、よく釣ります

そこから何時もの無言の時が2時間以上・・・・・
日付けも変わり先生は目を閉じて瞑想中

私は1人、おりゃ~

デメキンジャットを喰らえ 
「鬼合わせ」

2013121501
o(^▽^)oけど、またしても1CM?足りない

・・・・・・・・釣果発表・・・・・・・・・
2013121502
五目釣りまであと1種

ぽてち先生、お疲れ様&有難うございました

【2013/12/15 11:34】 | 釣り
トラックバック(0) |

おめでとう
ぽてち
厳正?なる審査の結果
『新弟子審査』合格と、いたします

くっっそぉ~ 
次は・・・・
負けんで!!!


Nick
ワォッ!
2週連続でGet‼︎
然も、平たい奴も‼︎!

そんな時、私は某所で😭

この分だと、除夜の鐘を聞きながら・・・は決定ですね!?(爆)


ASCC金太郎
はまってますな。


新城S君
鬼合わせ の後のドヤ顔ですナ、
15日の若見への寄り道 アリガト様
釣果報告ですが 12時まで11匹でした
型は17㎝~18㎝で 型ぞろい、
4点針パーフェクトもあり ツ抜けできました。
廻りの遠投派も6匹~11匹程度で、風も弱くて のんびり釣りしてました。
アト 半色延びれば さらに数の上積み可能ですが、現時点で ムリ、
来週も天気と波具合で 投げ倒しますワ。
(伊古部は 終了らしい・・・)


AM
おはよう!

また釣ったね~
今度は俺も参加しようかな?
と言ってもいつ行けるか?・・・・・・
今度は和地か?

見直してみて
ぽてち
先生の顔・・・・
3枚目、余裕なくなってきてて
じつに、厳しい表情しとります・・・・

Re: おめでとう
こみ丸
ぽてさん、こんばんはv-280

> 厳正?なる審査の結果
> 『新弟子審査』合格と、いたします

ありがとうございますv-435

> くっっそぉ~ 
> 次は・・・・
> 負けんで!!!

こわっv-388
場所取り、じゃんけん、じゃんけん ポン・ポン・ポン

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> ワォッ!
> 2週連続でGet‼︎
> 然も、平たい奴も‼︎!

今年のトーナメントと同じ進行状態
次回が怖いv-388

> この分だと、除夜の鐘を聞きながら・・・は決定ですね!?(爆)

う~ん、そこは無理かな。
毎年、祈願に行かなければならない場所がv-219
だってそこは灯篭に「船内安全」と書かれてあるんだよ
何の為のv-421は言わずと・・・。

Re: タイトルなし
こみ丸
金太郎さん、こんばんはv-280

> はまってますな。

マジでヤバって感じv-407
毎年キスが釣れなくなる12~2月はオフシーズン
だったんですが・・・・・・・
この釣りやると、年中無休

Re: タイトルなし
こみ丸
新城Sさん、こんばんはv-280

> 鬼合わせ の後のドヤ顔ですナ、

言われて見たらホントそんな顔v-408
先週のポンはすんなりでしたが
コヤツは駆け引き有り・・・、せんせーはv-395v-75
釣った後、ソッコーで起こしましたけどね・・・

> 15日の若見への寄り道 アリガト様

いえいえ、こちらも気になる所でありまして・・・

> 来週も天気と波具合で 投げ倒しますワ。

予告は出来ませんが、様子見に行くと思います。

Re: タイトルなし
こみ丸
AMさん、こんばんはv-280

> また釣ったね~

今回、やっと皆さんが言ってた駆け引きを
味わいました。マジで楽しいね

> 今度は俺も参加しようかな?
> と言ってもいつ行けるか?・・・・・・

来るときはお誘い下さいね。
昨年みたいに見学のみなんてしませんからv-219

> 今度は和地か?

和地ですか?あこはキスしか釣ってないv-388

Re: 見直してみて
こみ丸
ぽてさん、こんばv-280

> 先生の顔・・・・
> 3枚目、余裕なくなってきてて
> じつに、厳しい表情しとります・・・・

そう言われれば・・・・・
けども毎度、よく釣る・・・・
ぐやしぃ~

あっ、3枚におろしたアイナメ以外
昨日、家族に煮付けで喰われてましたv-406
(夕方から村の集まりでした)



naosuke
なんか乱獲モードですね~
釣りの神様が降りてきたのでしょうか?

記事中の歌は小坂明子の”あなた”?

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんばんはv-279

> なんか乱獲モードですね~

いやいや、毎回の事ですがぽてさんには負けますv-392

> 釣りの神様が降りてきたのでしょうか?

前回といい、今回といいたまたまですよ
「運」が良かっただけ。(この釣りまだ5回目)

> 記事中の歌は小坂明子の”あなた”?

小坂明子の「あなた」もいい曲ですよねv-219

今回は、中学校?いや小学校の時に合唱した
「翼をください」でした。
釣れない時は、何時も色々歌っていますv-341

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
厳正?なる審査の結果
『新弟子審査』合格と、いたします

くっっそぉ~ 
次は・・・・
負けんで!!!
2013/12/15(Sun) 13:09 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
ワォッ!
2週連続でGet‼︎
然も、平たい奴も‼︎!

そんな時、私は某所で😭

この分だと、除夜の鐘を聞きながら・・・は決定ですね!?(爆)
2013/12/15(Sun) 15:57 | URL  | Nick #-[ 編集]
はまってますな。
2013/12/15(Sun) 21:32 | URL  | ASCC金太郎 #pYrWfDco[ 編集]
鬼合わせ の後のドヤ顔ですナ、
15日の若見への寄り道 アリガト様
釣果報告ですが 12時まで11匹でした
型は17㎝~18㎝で 型ぞろい、
4点針パーフェクトもあり ツ抜けできました。
廻りの遠投派も6匹~11匹程度で、風も弱くて のんびり釣りしてました。
アト 半色延びれば さらに数の上積み可能ですが、現時点で ムリ、
来週も天気と波具合で 投げ倒しますワ。
(伊古部は 終了らしい・・・)
2013/12/16(Mon) 08:41 | URL  | 新城S君 #-[ 編集]
おはよう!

また釣ったね~
今度は俺も参加しようかな?
と言ってもいつ行けるか?・・・・・・
今度は和地か?
2013/12/16(Mon) 10:46 | URL  | AM #mQop/nM.[ 編集]
見直してみて
先生の顔・・・・
3枚目、余裕なくなってきてて
じつに、厳しい表情しとります・・・・
2013/12/16(Mon) 15:52 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
Re: おめでとう
ぽてさん、こんばんはv-280

> 厳正?なる審査の結果
> 『新弟子審査』合格と、いたします

ありがとうございますv-435

> くっっそぉ~ 
> 次は・・・・
> 負けんで!!!

こわっv-388
場所取り、じゃんけん、じゃんけん ポン・ポン・ポン
2013/12/16(Mon) 20:41 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばんはv-280

> ワォッ!
> 2週連続でGet‼︎
> 然も、平たい奴も‼︎!

今年のトーナメントと同じ進行状態
次回が怖いv-388

> この分だと、除夜の鐘を聞きながら・・・は決定ですね!?(爆)

う~ん、そこは無理かな。
毎年、祈願に行かなければならない場所がv-219
だってそこは灯篭に「船内安全」と書かれてあるんだよ
何の為のv-421は言わずと・・・。
2013/12/16(Mon) 20:47 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
金太郎さん、こんばんはv-280

> はまってますな。

マジでヤバって感じv-407
毎年キスが釣れなくなる12~2月はオフシーズン
だったんですが・・・・・・・
この釣りやると、年中無休
2013/12/16(Mon) 20:50 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
新城Sさん、こんばんはv-280

> 鬼合わせ の後のドヤ顔ですナ、

言われて見たらホントそんな顔v-408
先週のポンはすんなりでしたが
コヤツは駆け引き有り・・・、せんせーはv-395v-75
釣った後、ソッコーで起こしましたけどね・・・

> 15日の若見への寄り道 アリガト様

いえいえ、こちらも気になる所でありまして・・・

> 来週も天気と波具合で 投げ倒しますワ。

予告は出来ませんが、様子見に行くと思います。
2013/12/16(Mon) 20:59 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
AMさん、こんばんはv-280

> また釣ったね~

今回、やっと皆さんが言ってた駆け引きを
味わいました。マジで楽しいね

> 今度は俺も参加しようかな?
> と言ってもいつ行けるか?・・・・・・

来るときはお誘い下さいね。
昨年みたいに見学のみなんてしませんからv-219

> 今度は和地か?

和地ですか?あこはキスしか釣ってないv-388
2013/12/16(Mon) 21:05 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: 見直してみて
ぽてさん、こんばv-280

> 先生の顔・・・・
> 3枚目、余裕なくなってきてて
> じつに、厳しい表情しとります・・・・

そう言われれば・・・・・
けども毎度、よく釣る・・・・
ぐやしぃ~

あっ、3枚におろしたアイナメ以外
昨日、家族に煮付けで喰われてましたv-406
(夕方から村の集まりでした)
2013/12/16(Mon) 21:09 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
なんか乱獲モードですね~
釣りの神様が降りてきたのでしょうか?

記事中の歌は小坂明子の”あなた”?
2013/12/16(Mon) 21:28 | URL  | naosuke #-[ 編集]
Re: タイトルなし
naosukeさん、こんばんはv-279

> なんか乱獲モードですね~

いやいや、毎回の事ですがぽてさんには負けますv-392

> 釣りの神様が降りてきたのでしょうか?

前回といい、今回といいたまたまですよ
「運」が良かっただけ。(この釣りまだ5回目)

> 記事中の歌は小坂明子の”あなた”?

小坂明子の「あなた」もいい曲ですよねv-219

今回は、中学校?いや小学校の時に合唱した
「翼をください」でした。
釣れない時は、何時も色々歌っていますv-341
2013/12/18(Wed) 19:14 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック