今日の出来事や思う事を意味なく・・・
21日、午前中はで夕方からは忘年会で豊橋
先発しているセンセ~からはマジかよ~!早く行きたい
2013122101
お姉さん、お酒も「No~」
やれば出来る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いざ皆んなの居る某所へ
しかし、時すでに遅し・・・・
クジメ1つ・・・・・・・

22日も行くかと思ってましたが
疲れより夕方から

夕方から寝たらどうなる?
そ~です、3時に目が覚めてしまい
寝れない~ならば行っとく
4時過ぎからのこの釣りの未体験時間帯
20131223012013122302
日の出まではスグでした。

ちゃん、ちゃん

(メ・ん・)?

んっ・・・・・

2013122303
外道のみ~
おおきいノンは・・・・・・・・
☆*::*:☆Xmas休暇☆:*::*☆だそうだ・・・

【2013/12/23 11:34】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
お疲れ様でした〜!

あの後も行っちゃたんですかぁ〜Σ(・□・;)
イイなぁ〜!

次は、正月休明けにGo〜?



Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-278

> お疲れ様でした〜!

ホント、お疲れ様でしたv-435
色々、あったんですねv-405

> あの後も行っちゃたんですかぁ〜Σ(・□・;)
> イイなぁ〜!

海が近く!これしかいい事ないけどね~v-408

> 次は、正月休明けにGo〜?

私はぁ~、年末年始無休?3日までです。v-91v-219

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!

あの後も行っちゃたんですかぁ〜Σ(・□・;)
イイなぁ〜!

次は、正月休明けにGo〜?

2013/12/23(Mon) 22:22 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おはよ~v-278

> お疲れ様でした〜!

ホント、お疲れ様でしたv-435
色々、あったんですねv-405

> あの後も行っちゃたんですかぁ〜Σ(・□・;)
> イイなぁ〜!

海が近く!これしかいい事ないけどね~v-408

> 次は、正月休明けにGo〜?

私はぁ~、年末年始無休?3日までです。v-91v-219
2013/12/24(Tue) 08:13 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック