今日の出来事や思う事を意味なく・・・
12月28日

20131228012013122802

んっあれは、なんだ
2013122803
テトラ積んだがっ・・・
        えっ!?また何処に入れる
まさか、東のアレの延長?
そんなの聞いてないし~気になる所です。

しかし、今日は何時もより寒い
それもそのハズ!雪降ってるし
おまけに、こんな日に
2013122804
久しぶりにエンジンかけようとしたが・・・
言うまでもなく・・・・・・・
ライダーキック30回でした

そして昨夜、ロストして在庫が切れた天秤
2013122805
1回の釣行で2つはロストしている計算になる。
これで今シーズンは大丈夫かな

しかし、寒~い!鼻水治らんし~
皆さん、風邪には注意して釣行しましょうね~

【2013/12/28 08:58】 | 日記
トラックバック(0) |

ziisann
爺さん
この数日の動きを見ていると、最新の西端
ポール周辺へ網篭に入った砕石を補強のた
めか、往復して沈めているようだよ。

Re: ziisann
こみ丸
爺さんv-509おはよ~v-278

> この数日の動きを見ていると、最新の西端
> ポール周辺へ網篭に入った砕石を補強のた
> めか、往復して沈めているようだよ。

流石は爺さん、浜の事は爺さんに聞けって事だねv-363
やっぱりアコいじってんだv-219
って事は来年、また砂の付き方が変わるって事だよねv-361
どっちに転がるのかな?v-421

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ziisann
この数日の動きを見ていると、最新の西端
ポール周辺へ網篭に入った砕石を補強のた
めか、往復して沈めているようだよ。
2013/12/28(Sat) 20:32 | URL  | 爺さん #-[ 編集]
Re: ziisann
爺さんv-509おはよ~v-278

> この数日の動きを見ていると、最新の西端
> ポール周辺へ網篭に入った砕石を補強のた
> めか、往復して沈めているようだよ。

流石は爺さん、浜の事は爺さんに聞けって事だねv-363
やっぱりアコいじってんだv-219
って事は来年、また砂の付き方が変わるって事だよねv-361
どっちに転がるのかな?v-421
2013/12/29(Sun) 09:51 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック