今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今朝は何時もと違う

20131229012013122902

そうです。天秤を補充したので昨日の夜に
ところが、予想しなかった事態に・・・
なんと降りしきる雪がっ・・・

そんな天候で出来る程、根性ありませんって事で
帰宅

3時過ぎに目が覚める良いのか悪いのか
この時間なら行くしかない・・・・・・

マイポイントには先客がって事でセンセー
程なくして、洗礼でプッツン
切れたPEにセットして投げて、もう1本の竿も洗礼・・・
これじゃ~今日も
  まっ、この釣りはこんなモンだと自分に言い聞かせ
静かな時を過ごし・・・ちょいと糸ふけ取ろうとっとこぉ~
おりゃ~デメキン喰らえ
2013122903

エサも無くなり日の出とともに帰宅
いい納竿?(嘘かも)になりました

あっそれから
2013122904
コングさん、あごひげさん、モトスに仕掛け巻き
ありがとうございました
しこたま仕掛け作りま~す

【2013/12/29 09:46】 | 釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック