今日の出来事や思う事を意味なく・・・
12月31日 朝イチは何時もの浜へ

20131231012013123102

写真にはあまり写ってませんがルアーマンが多かった
(多いと言ってもたかが知れとるけど)
何かしら情報有ったかそれとも納竿前の1発ジャンボ狙い

今日は大人しくたまった家事しましょ~
(連休で遊びまくってたツケがっ

今年1年、お会いした方々、お世話になった方々に感謝
また、来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さい

【2013/12/31 07:52】 | 日記
トラックバック(0) |


naosuke
毎日の海通い、お疲れさまです。

海を見る目が良くなって羨ましいです。

今年は浜の優良情報ありがとございました。

来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんばんはv-280

> 毎日の海通い、お疲れさまです。
> 海を見る目が良くなって羨ましいです。

海通いは日課なんで・・・、釣れてる時なら
良いのですがこの時期はねぇ~v-408

> 今年は浜の優良情報ありがとございました。

いえいえ、あまり役に立たずスイマセンv-435

> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-436
一緒に釣り出来ると刺激になりますv-219


レグナム
本日も行ってしまいましたw
他の場所でも数は釣れたようです^^

今年はいろいろと情報ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!

新年はたぶん3日かなあ?w

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、あけましておめでとうv-278

> 本日も行ってしまいましたw
> 他の場所でも数は釣れたようです^^

いいなぁ~近いってv-392

> 今年はいろいろと情報ありがとうございました^^
> 来年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いしますv-435

> 新年はたぶん3日かなあ?w

ひょっとして今日も行ってるとか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日の海通い、お疲れさまです。

海を見る目が良くなって羨ましいです。

今年は浜の優良情報ありがとございました。

来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(Tue) 16:51 | URL  | naosuke #-[ 編集]
Re: タイトルなし
naosukeさん、こんばんはv-280

> 毎日の海通い、お疲れさまです。
> 海を見る目が良くなって羨ましいです。

海通いは日課なんで・・・、釣れてる時なら
良いのですがこの時期はねぇ~v-408

> 今年は浜の優良情報ありがとございました。

いえいえ、あまり役に立たずスイマセンv-435

> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-436
一緒に釣り出来ると刺激になりますv-219
2013/12/31(Tue) 18:36 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
本日も行ってしまいましたw
他の場所でも数は釣れたようです^^

今年はいろいろと情報ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!

新年はたぶん3日かなあ?w
2013/12/31(Tue) 20:54 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、あけましておめでとうv-278

> 本日も行ってしまいましたw
> 他の場所でも数は釣れたようです^^

いいなぁ~近いってv-392

> 今年はいろいろと情報ありがとうございました^^
> 来年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いしますv-435

> 新年はたぶん3日かなあ?w

ひょっとして今日も行ってるとか?
2014/01/01(Wed) 07:34 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック