今日の出来事や思う事を意味なく・・・
この年末年始、釣りだけを言えば
良い連休を過ごせたのですが
あれは2日の駒場の帰り道の事である
何時もの様にナビに話し掛ける
「自宅に帰る
自宅にセットされ走ってるとナビが勝手に目的地を変更しようとする
まるで誰かが助手席からタッチパネルを触っている様な動き
マジ仕方ないので現在地ボタンを自分で押して元に戻す
しかし、すぐにまたナビが・・・エンジン切って再起動かけても・・・
ヤバイ・・・・、どっかで置いてこなきゃ・・・某釣具屋で買い物して
直る?と思ったが・・・。時同じくして携帯も壊れた
携帯ショップで修理依頼したら同じ在庫が有りません
ならば防水携帯ならなんでもいいから・・・
保険に入っていたので安値、しかも実質0円(ポイントが貯まっていた)
2014010601
「耐衝」「防水」「防塵」3拍子揃った
「ワイルドだろ~」
海で使うにはもってこい

今日、引き取りに
2014010602
本来はこの向きで見る物じゃないけど
これは・・・・・・・・
わ・た・し・がっ・・・・・・Gファンだって知ってた?
そ・れ・と・も・・・・・・爺って事!?

ナビですが、今日の帰りは普通でした
に置いてきたか誰かに・・・・・・
スポンサーサイト

【2014/01/06 21:24】 | 日記
トラックバック(0) |

やっぱり…怖いの?
ぽてち
石門で、夜釣りしてる時に…

読んでしまったです…


怖くて…
半夜で、切り上げました…

ばか~!!


チビしか、釣れなかった八つ当たりでした!

Re: やっぱり…怖いの?
こみ丸
ぽてさん、こんばんはv-280

> 石門で、夜釣りしてる時に…
> 読んでしまったです…

マジ!?

> 怖くて…
> 半夜で、切り上げました…
> ばか~!!

ゴメンちゃいv-435

> チビしか、釣れなかった八つ当たりでした!

キスは足で釣れv-219ポンは通って釣れv-392
なんちゃってね~v-396
偉そうに書いてしまいました、すいませんv-436

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり…怖いの?
石門で、夜釣りしてる時に…

読んでしまったです…


怖くて…
半夜で、切り上げました…

ばか~!!


チビしか、釣れなかった八つ当たりでした!
2014/01/08(Wed) 19:22 | URL  | ぽてち #5K8jcqpw[ 編集]
Re: やっぱり…怖いの?
ぽてさん、こんばんはv-280

> 石門で、夜釣りしてる時に…
> 読んでしまったです…

マジ!?

> 怖くて…
> 半夜で、切り上げました…
> ばか~!!

ゴメンちゃいv-435

> チビしか、釣れなかった八つ当たりでした!

キスは足で釣れv-219ポンは通って釣れv-392
なんちゃってね~v-396
偉そうに書いてしまいました、すいませんv-436
2014/01/08(Wed) 22:09 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック