今日の出来事や思う事を意味なく・・・
1月14日

20140114022014011403

今日は雲がぁ・・・
せっかく日の出が見れると思ったのに・・・
しかも寒~いそれもそのハズ

2014011401
氷点下でした。

寒いのは気温だけはなく釣果も氷河期でしょうか

12日の夜、しましたが
2014011201
後にも先にもこれ1つのみ・・・

P先生はBIGなのを・・・


【2014/01/14 08:23】 | 日記
トラックバック(0) |

Not Big
ぽてち
あれは・・・・外道ですから・・・・
セイゴの48うpくらいでは、
ワシ,ウレシクナイのだ

せめて38うpポンとか
25うpカサゴorソイのほ~が
うれしいのだ

来週は、違うとこ攻めてみるかいね?

Re: Not Big
こみ丸
ぽてさん、おはよ~v-278

> あれは・・・・外道ですから・・・・
> セイゴの48うpくらいでは、
> ワシ,ウレシクナイのだ

私がもしそれを家に持って帰れば
ヒーローですけどね~v-408

> せめて38うpポンとか
> 25うpカサゴorソイのほ~が
> うれしいのだ

我が家はチビ達v-205v-206から大きいノンv-219
ポン級じゃなきゃダメv-430みたい・・・

> 来週は、違うとこ攻めてみるかいね?

そうしますか・・・。


nanaichi
>セイゴの48うp
伊良湖の人はそれを「なないち」と呼ぶのじゃ。

ウレシクナイ  よな?

Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こんにちはv-278

レス、遅れてすいませんv-435
土曜日も出勤、疲れもたまり・・・・
昨日は1日、食っちゃ寝v-395v-75v-75v-75

> >セイゴの48うp
> 伊良湖の人はそれを「なないち」と呼ぶのじゃ。

そうだったんだv-295φ(..)メモメモ

> ウレシクナイ  よな?

先生が言う通りポン狙いなら外道だけど、
私なら嬉しい外道だけどな~v-219
我が家では、表浜メインのキスでは面倒&飽きた・・・
食べるのは年に数回

喜ばれるのは外道のイチモチやセイゴ、年に数回?のマゴチやヒラメの方・・・
まして年末にポンを持って帰り煮つけで食べた娘がv-9
「お父さん、連休は帰ってこなくていいよ、ずっと釣ってて」
と、ポンの煮つけにハマったみたいv-408
味付けは「すき焼きのタレ」だったけど・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Not Big
あれは・・・・外道ですから・・・・
セイゴの48うpくらいでは、
ワシ,ウレシクナイのだ

せめて38うpポンとか
25うpカサゴorソイのほ~が
うれしいのだ

来週は、違うとこ攻めてみるかいね?
2014/01/14(Tue) 15:29 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
Re: Not Big
ぽてさん、おはよ~v-278

> あれは・・・・外道ですから・・・・
> セイゴの48うpくらいでは、
> ワシ,ウレシクナイのだ

私がもしそれを家に持って帰れば
ヒーローですけどね~v-408

> せめて38うpポンとか
> 25うpカサゴorソイのほ~が
> うれしいのだ

我が家はチビ達v-205v-206から大きいノンv-219
ポン級じゃなきゃダメv-430みたい・・・

> 来週は、違うとこ攻めてみるかいね?

そうしますか・・・。
2014/01/17(Fri) 08:05 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
>セイゴの48うp
伊良湖の人はそれを「なないち」と呼ぶのじゃ。

ウレシクナイ  よな?
2014/01/24(Fri) 20:22 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
Re: タイトルなし
ななさん、こんにちはv-278

レス、遅れてすいませんv-435
土曜日も出勤、疲れもたまり・・・・
昨日は1日、食っちゃ寝v-395v-75v-75v-75

> >セイゴの48うp
> 伊良湖の人はそれを「なないち」と呼ぶのじゃ。

そうだったんだv-295φ(..)メモメモ

> ウレシクナイ  よな?

先生が言う通りポン狙いなら外道だけど、
私なら嬉しい外道だけどな~v-219
我が家では、表浜メインのキスでは面倒&飽きた・・・
食べるのは年に数回

喜ばれるのは外道のイチモチやセイゴ、年に数回?のマゴチやヒラメの方・・・
まして年末にポンを持って帰り煮つけで食べた娘がv-9
「お父さん、連休は帰ってこなくていいよ、ずっと釣ってて」
と、ポンの煮つけにハマったみたいv-408
味付けは「すき焼きのタレ」だったけど・・・
2014/01/27(Mon) 11:09 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック