今日の出来事や思う事を意味なく・・・
ひゃぁ~ブログ更新サボってたら
2月も今日で・・・長かった様な短かかった様な・・・

海チェックもサボってたので今朝のホームを
20140228012014022802
ジャンクな海で今日はの目で海を眺めました。
もうやる事無いと思うけど・・・

アップしてなかった近況を少し・・・
2/15はASCCの総会でした。
2014022806クラブHPより拝借
そうなんです
2014022803
生まれて初めて釣ったアイナメで
楯が貰えるとは夢にも思いませんでした
今年はもっと沢山貰える様にしなくちゃ・・・

そしてお楽しみ抽選会
20140228042014022805
なんと1番クラブで1番になってみたいものだ
商品ですが、写真じゃ分かりずらいかな?
拙者さんのタングステンキスカラーでした。
錘がキスを呼ぶ?
これが本当なら、似た物を作るしかない
トライしたいが・・・タダでさえタングステンなんか怖くて使用出来ないのに・・・
そうか、例会で使用して切れたら他のクラブ員の方に回収してもうらう?
そのまま贈呈かな?

作るとしたら、カラーリングはみかんのネットの様なもの?
ガーゼの荒い様なものでマスキングすれば、どーにかなる?
塗装の免許は有る・・・、無いのは道具と肝心な腕だ


総会の次の日、なんと40度の発熱!
そーですインフルエンザ
1週間近く会社を休むハメになるし・・・
体調管理、気をつけましょう


明日から3月、入れば自分の中じゃシーズンイン
勿論、東での話では有るが今週、けっこう暖かい日が・・・
気になりはじめます

そしてトーナメントですが、今年は近場だけになりそうな・・・
自分のお役は終わったのだが、今度は妻がぁ
予定が出てないので先の話し何とも言えませんが
チビ達の習い事の送迎なんか考えると
前日INとか難しいかな?順次考えます。

いずれにしても自分の中のが目覚めだした・・・

【2014/02/28 08:06】 | 日記
トラックバック(0) |


新城S君
1ヶ月間も放置プレイ 長かったナァ~
重病で 死んでたか ?  と思ってましたヨ、
インフルは感染するので 家族も注意しましょ、
私は元気 そのもの・・・
でも 過去に1度だけインフルうつされて、医者で鼻の奥に綿棒ブスリ と、
でも、うつされたのでは無く、自分から うつりに行った ? 、 会社の部下の女性と〇〇〇したので 直接 うつって当然。 南無~。


Re: タイトルなし
こみ丸
新城さん、こんばんはv-280

> 1ヶ月間も放置プレイ 長かったナァ~
> 重病で 死んでたか ?  と思ってましたヨ、

1ヶ月・・・う~んラインの釣りゲームで熱くなってたんだなv-8
今もトーナメンター誰?とは言いませんが約2名の方が・・・

> インフルは感染するので 家族も注意しましょ、
> 私は元気 そのもの・・・

私の家庭では次男から長男、そして私って順で・・・

> でも 過去に1度だけインフルうつされて、医者で鼻の奥に綿棒ブスリ と、
> でも、うつされたのでは無く、自分から うつりに行った ? 、 会社の部下の女性と〇〇〇したので 直接 うつって当然。 南無~。


>>会社の部下の女性と〇〇〇?

うっ~ん!?意味深だなぁ~v-343
さて今週の寒の戻りが過ぎれば、そろそろですかね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1ヶ月間も放置プレイ 長かったナァ~
重病で 死んでたか ?  と思ってましたヨ、
インフルは感染するので 家族も注意しましょ、
私は元気 そのもの・・・
でも 過去に1度だけインフルうつされて、医者で鼻の奥に綿棒ブスリ と、
でも、うつされたのでは無く、自分から うつりに行った ? 、 会社の部下の女性と〇〇〇したので 直接 うつって当然。 南無~。
2014/03/02(Sun) 08:40 | URL  | 新城S君 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
新城さん、こんばんはv-280

> 1ヶ月間も放置プレイ 長かったナァ~
> 重病で 死んでたか ?  と思ってましたヨ、

1ヶ月・・・う~んラインの釣りゲームで熱くなってたんだなv-8
今もトーナメンター誰?とは言いませんが約2名の方が・・・

> インフルは感染するので 家族も注意しましょ、
> 私は元気 そのもの・・・

私の家庭では次男から長男、そして私って順で・・・

> でも 過去に1度だけインフルうつされて、医者で鼻の奥に綿棒ブスリ と、
> でも、うつされたのでは無く、自分から うつりに行った ? 、 会社の部下の女性と〇〇〇したので 直接 うつって当然。 南無~。


>>会社の部下の女性と〇〇〇?

うっ~ん!?意味深だなぁ~v-343
さて今週の寒の戻りが過ぎれば、そろそろですかね?
2014/03/03(Mon) 18:34 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック