今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日はモーニングをしに豊橋へ
その後、ホームへ行こうとの事になり
2014030906
あごひげさん、1番のり

2014030907
そして、コングさん登場で準備運動

2014030908
うぉ~かっちょイイ~
竿の仕上がりもバッチリ

20140309
お2人並んでいると実釣しているみたいですね!
今日は表浜、出初式?投げ練?ビデオ撮影

コングさん、あごひげさん、リールシート位置決め及び
投げのアドバイス有難うございました
ちょいと時間かかりそうですが、お2人に近ずける様精進します


【2014/03/09 16:06】 | 釣り
トラックバック(0) |


コング
今日はお疲れ様でした。
投げ方を変えるのは大変ですが、変えようとする気持ちがなけれ変わりません、色んな投げ方が身に付けば楽しいと思いますよ。
ガンバ‼︎


Nick
いよいよ“ 投げ ”始動ですね!

そろそろ鈍った体のウォーミングUPと忘れかけていたキスの当たりを思い出さなきゃいけませんね!?

私は、仕掛け作りのラストスパートをかけています。


レグナム
こんばんわ~

そちらで投げ練されてましたか~

まだこちらは釣れませんでした・・・

週末ごろ釣れればいいな。。


新城S君
いよいよ 皆さん 動き出しましたネ
(でも クーラー持って無いんだァ~)
今年も 福田の試投会が30日のようですが、私は法事の為  パス。
29日 30日と法事ダブルヘッダーですワ。 忙しや。
誰か行って AGS投げてみるのかナ ? ? 。
自分のコンペの塗り替えも 9日に終わり、 最後の乾燥中です、 4月の第1 土・日から 投げ練 渥美の釣りも開幕予定です。

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おはよ~v-278

> 今日はお疲れ様でした。

お疲れ様でしたv-435

> 投げ方を変えるのは大変ですが、変えようとする気持ちがなけれ変わりません、色んな投げ方が身に付けば楽しいと思いますよ。

痛いv-91に今日もv-31してきました。
投げ釣りって難しいね・・・

> ガンバ‼︎

もう1ヶ月しかないんだよね・・・
なんとかしなくちゃv-388

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-278

> いよいよ“ 投げ ”始動ですね!

3月ですからね~

> そろそろ鈍った体のウォーミングUPと忘れかけていたキスの当たりを思い出さなきゃいけませんね!?

今年はマジでヤバいっすv-388
まわりのレベルが高すぎてぇ・・・・・・・v-404

> 私は、仕掛け作りのラストスパートをかけています。

これもヤバい!ゲームではいい所いってんだけど・・・
シーズン入ったら3時間睡眠パターンだな!

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おはよ~v-278

> そちらで投げ練されてましたか~
> まだこちらは釣れませんでした・・・

多分、東でもまだ無理v-362と判断で投げ練でした。

> 週末ごろ釣れればいいな。。

もうボチボチですよねv-219
早くv-413の顔が見たいv-421

Re: タイトルなし
こみ丸
新城Sさん、おはよ~v-278

> (でも クーラー持って無いんだァ~)

だってね~まだ居ないっしょv-361

> 今年も 福田の試投会が30日のようですが、私は法事の為  パス。
> 29日 30日と法事ダブルヘッダーですワ。 忙しや。
> 誰か行って AGS投げてみるのかナ ? ? 。

試投会は昨年もそうでしたが、ASCCの例会なので
私は無理ですが、誰か行くんじゃ?

> 自分のコンペの塗り替えも 9日に終わり、 最後の乾燥中です、 4月の第1 土・日から 投げ練 渥美の釣りも開幕予定です。

私のコンペはリールシート位置をいじって・・・
もう道具のせいには出来んし・・・
投げ釣りって難しい・・・・・・・v-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
投げ方を変えるのは大変ですが、変えようとする気持ちがなけれ変わりません、色んな投げ方が身に付けば楽しいと思いますよ。
ガンバ‼︎
2014/03/09(Sun) 20:10 | URL  | コング #-[ 編集]
いよいよ“ 投げ ”始動ですね!

そろそろ鈍った体のウォーミングUPと忘れかけていたキスの当たりを思い出さなきゃいけませんね!?

私は、仕掛け作りのラストスパートをかけています。
2014/03/09(Sun) 21:43 | URL  | Nick #-[ 編集]
こんばんわ~

そちらで投げ練されてましたか~

まだこちらは釣れませんでした・・・

週末ごろ釣れればいいな。。
2014/03/09(Sun) 22:29 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
いよいよ 皆さん 動き出しましたネ
(でも クーラー持って無いんだァ~)
今年も 福田の試投会が30日のようですが、私は法事の為  パス。
29日 30日と法事ダブルヘッダーですワ。 忙しや。
誰か行って AGS投げてみるのかナ ? ? 。
自分のコンペの塗り替えも 9日に終わり、 最後の乾燥中です、 4月の第1 土・日から 投げ練 渥美の釣りも開幕予定です。
2014/03/10(Mon) 08:06 | URL  | 新城S君 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コングさん、おはよ~v-278

> 今日はお疲れ様でした。

お疲れ様でしたv-435

> 投げ方を変えるのは大変ですが、変えようとする気持ちがなけれ変わりません、色んな投げ方が身に付けば楽しいと思いますよ。

痛いv-91に今日もv-31してきました。
投げ釣りって難しいね・・・

> ガンバ‼︎

もう1ヶ月しかないんだよね・・・
なんとかしなくちゃv-388
2014/03/11(Tue) 08:15 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おはよ~v-278

> いよいよ“ 投げ ”始動ですね!

3月ですからね~

> そろそろ鈍った体のウォーミングUPと忘れかけていたキスの当たりを思い出さなきゃいけませんね!?

今年はマジでヤバいっすv-388
まわりのレベルが高すぎてぇ・・・・・・・v-404

> 私は、仕掛け作りのラストスパートをかけています。

これもヤバい!ゲームではいい所いってんだけど・・・
シーズン入ったら3時間睡眠パターンだな!
2014/03/11(Tue) 08:18 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、おはよ~v-278

> そちらで投げ練されてましたか~
> まだこちらは釣れませんでした・・・

多分、東でもまだ無理v-362と判断で投げ練でした。

> 週末ごろ釣れればいいな。。

もうボチボチですよねv-219
早くv-413の顔が見たいv-421
2014/03/11(Tue) 08:22 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
新城Sさん、おはよ~v-278

> (でも クーラー持って無いんだァ~)

だってね~まだ居ないっしょv-361

> 今年も 福田の試投会が30日のようですが、私は法事の為  パス。
> 29日 30日と法事ダブルヘッダーですワ。 忙しや。
> 誰か行って AGS投げてみるのかナ ? ? 。

試投会は昨年もそうでしたが、ASCCの例会なので
私は無理ですが、誰か行くんじゃ?

> 自分のコンペの塗り替えも 9日に終わり、 最後の乾燥中です、 4月の第1 土・日から 投げ練 渥美の釣りも開幕予定です。

私のコンペはリールシート位置をいじって・・・
もう道具のせいには出来んし・・・
投げ釣りって難しい・・・・・・・v-406
2014/03/11(Tue) 08:27 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック