今日の出来事や思う事を意味なく・・・
18時前今日は砂山まで

20140317022014031703

海が霞んでいると思ったら南風かぁ

2014031701

これは朝7時前の写真です。
1日2回、すでにモード

【2014/03/17 18:00】 | 日記
トラックバック(0) |


ぽてち
夜アイナメ後半戦・・・・
数狙いの前半と違って・・・・・
これからは。。。。。うふふふふ

ぽてオジザンにとって
一番キツイ時期じゃね
どデカぽんか?
ぷるぷるキスか?
って・・・・両刀使いか?

ん~む、悩むトコですな^^v

Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてさん、こんばんはv-280

> 夜アイナメ後半戦・・・・
> 数狙いの前半と違って・・・・・
> これからは。。。。。うふふふふ

マジっすかv-363v-361
そんな事、言われると・・・そそるなぁ~v-392
アイナメ初心者の私には 魅・力・的v-415

> ぽてオジザンにとって
> 一番キツイ時期じゃね

これはv-219他人事じゃなく私も同じかなv-361

> どデカぽんか?
> ぷるぷるキスか?
> って・・・・両刀使いか?
> ん~む、悩むトコですな^^v

同じくです。
両刀使いするなら潮を見ながらポンの勝負v-59
ポンの前か後ろにv-395v-75v-75
「ぶるぶる」は2時間程かなv-361
v-206娘のリクエストも有るのでポン釣りてぇ~v-408

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夜アイナメ後半戦・・・・
数狙いの前半と違って・・・・・
これからは。。。。。うふふふふ

ぽてオジザンにとって
一番キツイ時期じゃね
どデカぽんか?
ぷるぷるキスか?
って・・・・両刀使いか?

ん~む、悩むトコですな^^v
2014/03/19(Wed) 15:16 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽてさん、こんばんはv-280

> 夜アイナメ後半戦・・・・
> 数狙いの前半と違って・・・・・
> これからは。。。。。うふふふふ

マジっすかv-363v-361
そんな事、言われると・・・そそるなぁ~v-392
アイナメ初心者の私には 魅・力・的v-415

> ぽてオジザンにとって
> 一番キツイ時期じゃね

これはv-219他人事じゃなく私も同じかなv-361

> どデカぽんか?
> ぷるぷるキスか?
> って・・・・両刀使いか?
> ん~む、悩むトコですな^^v

同じくです。
両刀使いするなら潮を見ながらポンの勝負v-59
ポンの前か後ろにv-395v-75v-75
「ぶるぶる」は2時間程かなv-361
v-206娘のリクエストも有るのでポン釣りてぇ~v-408
2014/03/20(Thu) 18:26 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック