今日の出来事や思う事を意味なく・・・

3月25日 8時前

20140325012014032502

ホームの「春」は何時

22日 夕方から、ぽてさんと久しぶりの
2014032202
狙うは勿論・・・・BIGな
所が・・・・ただただ時間だけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・2014032203
こんな小物が2つばかり・・・・・・・飲んで

夜明けで目覚めは投魂ちゃんのノック
ぽてさん、投魂ちゃんとコングさん、あごひげさんのいる恋路へ
風が強く、グーフにもてあそばれ場所移動

この日、好調ぶりを見せたのは昨年の後半から
絶好調の・・・・・この男
2014032301
体に巻きつきそうなぐらい竿曲げて
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
2014032302
    「春1番」
仕掛けやイメージトレーニング
Lev60は伊達じゃなく、ただモンじゃない
今年も見せてくれそうだ


ここで皆さんにお詫びです
土曜日に発覚した(ぽてさんに教えてもらった)
多分?1ヶ月・・・もしかしたらそれ以上前からかも!?です
私のガラケーの設定が変で携帯のメールが一部受信出来ない状況になってました。
私にメールしたが返信がなかったと思われる方どうもスイマセン
この様な状況だったのでご了承下さい。

【2014/03/25 08:46】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
今回も大物師匠とのコラボ、お疲れでした〜!

この2人が竿を出すと、大物師匠には釣れずにこみちゃんだけ釣れる筈なのに・・・(爆)

投魂ちゃんの嬉しそうな顔!
皆さんのブログに載っています!?

嘸かし嬉しかった事でしょう!

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-279

> 今回も大物師匠とのコラボ、お疲れでした〜!
>
> この2人が竿を出すと、大物師匠には釣れずにこみちゃんだけ釣れる筈なのに・・・(爆)

う~ん、釣れるか?釣れないかは・・・、お魚v-229次第v-361

> 投魂ちゃんの嬉しそうな顔!
> 皆さんのブログに載っています!?
>
> 嘸かし嬉しかった事でしょう!

この時期、東の海なら「ま~ね~v-219」と言っちゃう所なんだけど
時は3月、表浜・・・・、これは今週末の例会は1本キス狙いで竿出すかv-392

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回も大物師匠とのコラボ、お疲れでした〜!

この2人が竿を出すと、大物師匠には釣れずにこみちゃんだけ釣れる筈なのに・・・(爆)

投魂ちゃんの嬉しそうな顔!
皆さんのブログに載っています!?

嘸かし嬉しかった事でしょう!
2014/03/25(Tue) 20:39 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おはよ~v-279

> 今回も大物師匠とのコラボ、お疲れでした〜!
>
> この2人が竿を出すと、大物師匠には釣れずにこみちゃんだけ釣れる筈なのに・・・(爆)

う~ん、釣れるか?釣れないかは・・・、お魚v-229次第v-361

> 投魂ちゃんの嬉しそうな顔!
> 皆さんのブログに載っています!?
>
> 嘸かし嬉しかった事でしょう!

この時期、東の海なら「ま~ね~v-219」と言っちゃう所なんだけど
時は3月、表浜・・・・、これは今週末の例会は1本キス狙いで竿出すかv-392
2014/03/26(Wed) 08:26 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
