今日の出来事や思う事を意味なく・・・
会社帰りで買い物してクジを引いたら
2014041101
マジっコンビニっていいね
誕生日前に、嬉しい

ちょ~しにのって  
西や東と「春のお知らせ」が飛び交う中・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃ~ん
2014041102

私にも「春」が訪れました
スポンサーサイト

【2014/04/11 12:58】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
待ちに待った春が来ましたねぇ〜!

何だか明日も集結するとか・・・

因みに、N-Cupの記録は如何しますか?


たけ~砂物語~
こみ丸さんへ

先日は楽しいお話有難う御座いました^^
僕もキスが本格的に釣れ出したら参戦します!
それまでは、釣れないけどサーフでルアー投げてま~す^^
またお会いできる事を願ってます。
キスの天ぷら美味いのにね~?
ご家族はあまり食べないなんて…。ホントもったいない!





Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんは?v-280

> 待ちに待った春が来ましたねぇ〜!
> 何だか明日も集結するとか・・・

まるっと3ヶ月、空いてましたからね~
今日?もう昨日ですが、皆さんとりあえず顔が見れたので
ヨシv-426ですかね・・・

> 因みに、N-Cupの記録は如何しますか?

検量板なかったんで・・・
また次回にします

Re: タイトルなし
こみ丸
たけさん、こんばんはv-280

> 先日は楽しいお話有難う御座いました^^

こちらこそ、楽しい話、ありがとうございました。

> 僕もキスが本格的に釣れ出したら参戦します!

タックルだけ車に忍ばせてくれればいつでもエサの提供しますよv-219

> それまでは、釣れないけどサーフでルアー投げてま~す^^

デッケーヒラメ釣ってますねv-405
なんか昨日も出たとか・・・・・・?

> またお会いできる事を願ってます。
> キスの天ぷら美味いのにね~?
> ご家族はあまり食べないなんて…。ホントもったいない!

ホームグランド中心に投げてますので何時でも気軽に
話しかけて下さい。
キスも持って帰っても近所の人に渡すだけなんで
浜で会ったら贈呈しますよv-25

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ちに待った春が来ましたねぇ〜!

何だか明日も集結するとか・・・

因みに、N-Cupの記録は如何しますか?
2014/04/11(Fri) 21:09 | URL  | Nick #-[ 編集]
こみ丸さんへ

先日は楽しいお話有難う御座いました^^
僕もキスが本格的に釣れ出したら参戦します!
それまでは、釣れないけどサーフでルアー投げてま~す^^
またお会いできる事を願ってます。
キスの天ぷら美味いのにね~?
ご家族はあまり食べないなんて…。ホントもったいない!



2014/04/12(Sat) 12:55 | URL  | たけ~砂物語~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばんは?v-280

> 待ちに待った春が来ましたねぇ〜!
> 何だか明日も集結するとか・・・

まるっと3ヶ月、空いてましたからね~
今日?もう昨日ですが、皆さんとりあえず顔が見れたので
ヨシv-426ですかね・・・

> 因みに、N-Cupの記録は如何しますか?

検量板なかったんで・・・
また次回にします
2014/04/13(Sun) 00:59 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たけさん、こんばんはv-280

> 先日は楽しいお話有難う御座いました^^

こちらこそ、楽しい話、ありがとうございました。

> 僕もキスが本格的に釣れ出したら参戦します!

タックルだけ車に忍ばせてくれればいつでもエサの提供しますよv-219

> それまでは、釣れないけどサーフでルアー投げてま~す^^

デッケーヒラメ釣ってますねv-405
なんか昨日も出たとか・・・・・・?

> またお会いできる事を願ってます。
> キスの天ぷら美味いのにね~?
> ご家族はあまり食べないなんて…。ホントもったいない!

ホームグランド中心に投げてますので何時でも気軽に
話しかけて下さい。
キスも持って帰っても近所の人に渡すだけなんで
浜で会ったら贈呈しますよv-25
2014/04/13(Sun) 01:10 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック