今日の出来事や思う事を意味なく・・・
4月28日 18時前

20140428012014042802

なんか朝よりマシな海だった。こんな事ならもう少し前に見にきてれば・・・
でもそれが出来なかった・・・
だって机の上には2014042803
「魚釣りたければ針結べ!」・・・・はい

2014042803
「キス釣りたければ仕掛けを結べ」・・・はい こんな感じだった
少し余談になりますが、皆さんは仕掛けは黙々と妄想しながら?
私は、いわゆる「ながら族」ハイテンションな80’Sです。
こんなの聞いてノリノリ

んっ・・・・・朝は何しとったん
近くのコンビニな方がいるって情報に思わす

2014042805
こんな所までカブで来たの?(勿論、冗談ですが・・・

「キスが居なけりゃ移動しろ」・・・はい
そして浜へ
2014042806
勝負になったら、この男!
   やっぱり強いわ!

【2014/04/29 01:57】 | 日記
トラックバック(0) |


R@宿主
こみ丸さんご無沙汰です

この日は僕の初釣りでした

伊良湖の港で夜明けから昼前まで

帰り道に恋路が浜に人影を見かけましたが
ちょうどキス釣りの最中だったでしょうか?

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、おはようございます

> こみ丸さんご無沙汰です

こちらこそv-435

> この日は僕の初釣りでした

今年は遅め?ですよね?

> 伊良湖の港で夜明けから昼前まで

あの日の状況では、いい選択でしたね。

> 帰り道に恋路が浜に人影を見かけましたが
> ちょうどキス釣りの最中だったでしょうか?

そうかもしれません!何時までやってたのか記憶
にありませんv-436

また何処かでお会いしましたら
よろしくお願いしますv-435

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こみ丸さんご無沙汰です

この日は僕の初釣りでした

伊良湖の港で夜明けから昼前まで

帰り道に恋路が浜に人影を見かけましたが
ちょうどキス釣りの最中だったでしょうか?
2014/05/09(Fri) 23:52 | URL  | R@宿主 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
宿主さん、おはようございます

> こみ丸さんご無沙汰です

こちらこそv-435

> この日は僕の初釣りでした

今年は遅め?ですよね?

> 伊良湖の港で夜明けから昼前まで

あの日の状況では、いい選択でしたね。

> 帰り道に恋路が浜に人影を見かけましたが
> ちょうどキス釣りの最中だったでしょうか?

そうかもしれません!何時までやってたのか記憶
にありませんv-436

また何処かでお会いしましたら
よろしくお願いしますv-435
2014/05/13(Tue) 08:32 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック