今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日は大会に出ました

2014051701

そして結果発表
2014051703

97位ならヨシ!と・・・
おいおいヾ(゚Д゚ )ォィォィ
違うだろ~
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいません

本当はコッチ2014051704
下見もしてたので後はゼッケン・・・・・・
やっぱり日頃の行いだろ~ね~
2014051705
今日の万歩計!
JCって釣りの大会のハズが、
           ウォーキングラリー
お付き合い頂いた優しいお兄さんに感謝
えっΣ(゚д゚lll)結果って・・・・・・
           来年こそ~

参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした

【2014/05/17 14:49】 | 日記
トラックバック(0) |


レグナム
ウォーキングお疲れ様でした!

良い運動になりましたw

またよろしくです??w


ぽてち亭主
お疲れちゃん


naosuke
お疲れ様でした。いっぱい歩きましたね♪

自分は全身バキバキです。

まだまだ、鍛え方が足らないです。


AM
おはよう!
昨日はお疲れ
また今月末2連戦やってきますので
いい報告ができればな~と
がんばります。


新城S君
お疲れさんま・・
姿を見ないと思いきや・・・東かァ~
私は西へ 歩いて7分 万歩計いらずゥ、
1回戦 4匹で90g  最初の2時間半はボーズ、残り30分で4匹ゲット、 AMさん・塾長さんにポイントを教えてもらい 首の皮1枚がつながった12位でした。
2回戦 再度 同場所確保するも、キスいません・AMさんや 皆なで探ってもいません、キス消えました。
ピン1匹で 蝉ゲット可能と 風のたよりが 聞こえてきたので、12本針で探るも まったく かすりもしない・・・
蝉行きの13人枠で12人キスゲット、ほとんど石門方面に行った人。 私ボーズ。
他の人も 皆んなボーズ、 怒ピン 1匹で だれでも蝉キップ。 しかし、それが釣れません。
今回は 蝉に一番近ずいた大会でした。
来週 がま福田参戦です  よろしくネ。
お互い 鬱憤をはらしませう。  (長文謝罪)。


Nick
JC中部大会、大変お疲れ様でした〜

一杯運動した後の焼肉ビールは格別でしたね!?

今週末も頑張りましょう〜‼︎

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> ウォーキングお疲れ様でした!
> 良い運動になりましたw

ホント、お疲れ様でしたv-435
しかし、今回の大会ほど
普段の釣りスタイルで釣りしたの初めてでした。

> またよろしくです??w

こちらこそ、プライベート&大会
よろしくですv-436

Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてさん、こんばんはv-280

> お疲れちゃん

土曜日は「ぽてち亭」有難うございましたv-435
また何時でも誘ってくださいね~
体1つでしたらv-448v-355っすv-219

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんばんはv-280

> お疲れ様でした。いっぱい歩きましたね♪

お疲れ様でしたv-435

> 自分は全身バキバキです。

1万歩だったら私普段から・・・?

> まだまだ、鍛え方が足らないです。

やっぱり釣りも体力勝負
釣りが出来ない時は、ランニングと筋トレか?

Re: タイトルなし
こみ丸
AMさん、こんばんはv-280

> 昨日はお疲れ

お疲れ様でした。2回戦の応援もせず
裏2回戦に行ってしまった事、お許し下さいv-436

> また今月末2連戦やってきますので
> いい報告ができればな~と
> がんばります。

私は島尾も三里も見送りなので
期待してますよ~v-219

Re: タイトルなし
こみ丸
新城Sさん、こんばんはv-280

> 姿を見ないと思いきや・・・東かァ~

ゼッケンが176だったので西は無理と判断で・・・

> 1回戦 4匹で90g  最初の2時間半はボーズ、残り30分で4匹ゲット

私は帰り道の30分を抜いた頃に1つ31g・・・

> 2回戦 ピン1匹で 蝉ゲット可能と 風のたよりが 聞こえてきたので、12本針で探るも

ピンで蝉・・・、めちゃv-41しそう・・・しかし12本針・・・
私、やった事もありませんv-12

> 来週 がま福田参戦です  よろしくネ。
> お互い 鬱憤をはらしませう。  (長文謝罪)。

18日の朝の感じですと、Sさんが私に教えてくれた
「朝イチ・・・」になりそうな感じでした。
そうなると私、パッチ~ンしそうv-408
頑張りましょうv-218

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> JC中部大会、大変お疲れ様でした〜

お疲れ様でしたv-435

> 一杯運動した後の焼肉ビールは格別でしたね!?

ぽてちさんとNickさんに感謝ですv-421

> 今週末も頑張りましょう〜‼︎

いつものセリフですが、今度こそ~v-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウォーキングお疲れ様でした!

良い運動になりましたw

またよろしくです??w
2014/05/17(Sat) 16:01 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
お疲れちゃん
2014/05/17(Sat) 21:55 | URL  | ぽてち亭主 #5K8jcqpw[ 編集]
お疲れ様でした。いっぱい歩きましたね♪

自分は全身バキバキです。

まだまだ、鍛え方が足らないです。
2014/05/18(Sun) 09:06 | URL  | naosuke #-[ 編集]
おはよう!
昨日はお疲れ
また今月末2連戦やってきますので
いい報告ができればな~と
がんばります。
2014/05/18(Sun) 10:46 | URL  | AM #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさんま・・
姿を見ないと思いきや・・・東かァ~
私は西へ 歩いて7分 万歩計いらずゥ、
1回戦 4匹で90g  最初の2時間半はボーズ、残り30分で4匹ゲット、 AMさん・塾長さんにポイントを教えてもらい 首の皮1枚がつながった12位でした。
2回戦 再度 同場所確保するも、キスいません・AMさんや 皆なで探ってもいません、キス消えました。
ピン1匹で 蝉ゲット可能と 風のたよりが 聞こえてきたので、12本針で探るも まったく かすりもしない・・・
蝉行きの13人枠で12人キスゲット、ほとんど石門方面に行った人。 私ボーズ。
他の人も 皆んなボーズ、 怒ピン 1匹で だれでも蝉キップ。 しかし、それが釣れません。
今回は 蝉に一番近ずいた大会でした。
来週 がま福田参戦です  よろしくネ。
お互い 鬱憤をはらしませう。  (長文謝罪)。
2014/05/18(Sun) 16:31 | URL  | 新城S君 #-[ 編集]
JC中部大会、大変お疲れ様でした〜

一杯運動した後の焼肉ビールは格別でしたね!?

今週末も頑張りましょう〜‼︎
2014/05/18(Sun) 16:38 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、こんばんはv-280

> ウォーキングお疲れ様でした!
> 良い運動になりましたw

ホント、お疲れ様でしたv-435
しかし、今回の大会ほど
普段の釣りスタイルで釣りしたの初めてでした。

> またよろしくです??w

こちらこそ、プライベート&大会
よろしくですv-436
2014/05/19(Mon) 20:36 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽてさん、こんばんはv-280

> お疲れちゃん

土曜日は「ぽてち亭」有難うございましたv-435
また何時でも誘ってくださいね~
体1つでしたらv-448v-355っすv-219
2014/05/19(Mon) 20:40 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
naosukeさん、こんばんはv-280

> お疲れ様でした。いっぱい歩きましたね♪

お疲れ様でしたv-435

> 自分は全身バキバキです。

1万歩だったら私普段から・・・?

> まだまだ、鍛え方が足らないです。

やっぱり釣りも体力勝負
釣りが出来ない時は、ランニングと筋トレか?
2014/05/19(Mon) 20:44 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
AMさん、こんばんはv-280

> 昨日はお疲れ

お疲れ様でした。2回戦の応援もせず
裏2回戦に行ってしまった事、お許し下さいv-436

> また今月末2連戦やってきますので
> いい報告ができればな~と
> がんばります。

私は島尾も三里も見送りなので
期待してますよ~v-219
2014/05/19(Mon) 20:48 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
新城Sさん、こんばんはv-280

> 姿を見ないと思いきや・・・東かァ~

ゼッケンが176だったので西は無理と判断で・・・

> 1回戦 4匹で90g  最初の2時間半はボーズ、残り30分で4匹ゲット

私は帰り道の30分を抜いた頃に1つ31g・・・

> 2回戦 ピン1匹で 蝉ゲット可能と 風のたよりが 聞こえてきたので、12本針で探るも

ピンで蝉・・・、めちゃv-41しそう・・・しかし12本針・・・
私、やった事もありませんv-12

> 来週 がま福田参戦です  よろしくネ。
> お互い 鬱憤をはらしませう。  (長文謝罪)。

18日の朝の感じですと、Sさんが私に教えてくれた
「朝イチ・・・」になりそうな感じでした。
そうなると私、パッチ~ンしそうv-408
頑張りましょうv-218
2014/05/19(Mon) 20:58 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばんはv-280

> JC中部大会、大変お疲れ様でした〜

お疲れ様でしたv-435

> 一杯運動した後の焼肉ビールは格別でしたね!?

ぽてちさんとNickさんに感謝ですv-421

> 今週末も頑張りましょう〜‼︎

いつものセリフですが、今度こそ~v-91
2014/05/19(Mon) 21:02 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック