今日の出来事や思う事を意味なく・・・
朝7時

20140527012014052702

見なくても判っちゃいたけど・・・

おっ・・・忘れん内にっと
25日はガマ福田に
2014052501

当日、暑くなる?と思ってましたが・・・とにかく寒かった
普段、風よけになってくれるケンシローとも
エリアが違うしで・・・・・
やってしまいました・・・・・・・・・「ボ」

そんな私めなんぞ~とクラブの大御所
2014052502
ななさんにくまさん2回戦へ
流石~~~

あっ、競技SPⅡ・・・・・・・欲しくなりました~
これはまた・・・・・・
こんな事言ってるからだよな~

【2014/05/27 07:57】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
お疲れ様でした〜

結果は兎も角、顔見知りが集まれる大会って、何だか楽しい♫

あれれっ!ヤッパリ欲しくなっちゃいましたかぁ〜(笑)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-278

> お疲れ様でした〜
> 結果は兎も角、顔見知りが集まれる大会って、何だか楽しい♫

お疲れさまでしたv-436
顔見知りが多いと、楽しいのですが
なんだか以前の様な緊張感が薄れちゃって・・・
こんな事じゃ、イカンv-219と少し反省してます。
やっぱり隣りと3~5メートルぐらいの間隔で投げれる根性を
兼ね備えないと・・・・(何年後?)

> あれれっ!ヤッパリ欲しくなっちゃいましたかぁ〜(笑)

キャスティングやってる方々と振らせてもらったのですが
あの方達とは明らかにフォームが違いますね・・・
その内、誘われて天竜川に居たりしてv-408

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

結果は兎も角、顔見知りが集まれる大会って、何だか楽しい♫

あれれっ!ヤッパリ欲しくなっちゃいましたかぁ〜(笑)
2014/05/27(Tue) 23:14 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おはよ~v-278

> お疲れ様でした〜
> 結果は兎も角、顔見知りが集まれる大会って、何だか楽しい♫

お疲れさまでしたv-436
顔見知りが多いと、楽しいのですが
なんだか以前の様な緊張感が薄れちゃって・・・
こんな事じゃ、イカンv-219と少し反省してます。
やっぱり隣りと3~5メートルぐらいの間隔で投げれる根性を
兼ね備えないと・・・・(何年後?)

> あれれっ!ヤッパリ欲しくなっちゃいましたかぁ〜(笑)

キャスティングやってる方々と振らせてもらったのですが
あの方達とは明らかにフォームが違いますね・・・
その内、誘われて天竜川に居たりしてv-408
2014/05/28(Wed) 07:35 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック