今日の出来事や思う事を意味なく・・・
昨日は疲れから18時ぐらいにはだったので
こんな時間にです。

6月1日「田原を美しくする推進デー」ということで
朝から下のチビ達連れて近所の
ゴミ拾い・・・・・

終わればエサを買いに
今日は貸切りになるホームへ
一応、係員に「バイクどこに停たらいいですか?」と訪ねた所
「バイクならどこでもいいよ」ありがたい言葉
いくら地元だと言ってもマナーやモラルは・・・
ここまでは良かったが、やっぱ釣れないホーム
2014060101

すぐさま浜田のオヤジにして
2014050102
キャベツに早変わり。いつもありがとう

5月31日は夜勤明けで西へでした。
2014053101
職場の釣り大会
ルールは投げならルアーでもサビキでもなんでもOK
ただしゼンメやフグは

集合時間が4時と聞き、私はダメと思ってたら
遅れて参加OKとの・・・
ルアーマンに勝機があると思われるこの大会も
蓋を開ければサビキ釣りに勝機

えっΣ(゚д゚lll)私・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2014053102

なんとか商品にありつけました。
けど、キス釣りでは2番手・・・・・・・・・
NサーフのSさんの1番弟子に負けてしまいました
潮止まり前後からのポイントにうまく入った様です

【2014/06/02 05:07】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック