今日の出来事や思う事を意味なく・・・
7月6日は、SBC千浜大会でした。
ここで釣りしたのはJC以来なんで何年前?
2014070601
実釣で言えば2週間以上、竿振ってなかったし
顔が見れただけでも良かったかな?

参加の皆さん、お疲れ様でした
スポンサーサイト

【2014/07/07 03:07】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
前日の夜は、遅くまで有難う御座いました〜(^o^)/

今回も厳しい大会でしたねぇ〜!

然も、明後日は中止となり、今年のSBCは終わってしまいました〜T^T

残すは、秋のJCです。
頑張りましょうねぇ〜!

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-279

> 前日の夜は、遅くまで有難う御座いました〜(^o^)/

いえいえ、こちらこそありがとうございましたv-436
まさか、大会前にあんな話しで盛り上がるとは思いませんでした。

> 今回も厳しい大会でしたねぇ〜!

私の場合、釣れる大会に出た事ないからあんなモンです。
まっ、釣れない大会だからこそ腕の差より運的要素が
大きくなる大会が好きかも?チャンス有りと思ってます。

> 然も、明後日は中止となり、今年のSBCは終わってしまいました〜T^T

同じくです。

> 残すは、秋のJCです。
> 頑張りましょうねぇ〜!

まだ秋のJC申し込みしてないけど・・・・
予定を調整中・・・・・・・
夫婦どちらかが、お役を貰うと大変だね・・・・
来年、わたしが・・・・
あ~・・・・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前日の夜は、遅くまで有難う御座いました〜(^o^)/

今回も厳しい大会でしたねぇ〜!

然も、明後日は中止となり、今年のSBCは終わってしまいました〜T^T

残すは、秋のJCです。
頑張りましょうねぇ〜!
2014/07/09(Wed) 22:45 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おはよ~v-279

> 前日の夜は、遅くまで有難う御座いました〜(^o^)/

いえいえ、こちらこそありがとうございましたv-436
まさか、大会前にあんな話しで盛り上がるとは思いませんでした。

> 今回も厳しい大会でしたねぇ〜!

私の場合、釣れる大会に出た事ないからあんなモンです。
まっ、釣れない大会だからこそ腕の差より運的要素が
大きくなる大会が好きかも?チャンス有りと思ってます。

> 然も、明後日は中止となり、今年のSBCは終わってしまいました〜T^T

同じくです。

> 残すは、秋のJCです。
> 頑張りましょうねぇ〜!

まだ秋のJC申し込みしてないけど・・・・
予定を調整中・・・・・・・
夫婦どちらかが、お役を貰うと大変だね・・・・
来年、わたしが・・・・
あ~・・・・・・・
2014/07/10(Thu) 09:14 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック