今日の出来事や思う事を意味なく・・・
18時過ぎ何時ものホーム

20140717012014071702

南風吹いているが、ご覧の通り、いい海です。
しかし、毎日暑いですよね~~
涼しい所に行きたいなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・

【2014/07/17 18:33】 | 日記
トラックバック(0) |


R@宿主
17日は
今年2回目の浜からの釣りでした(^_^;)

夜明けから1時間半くらいは釣れてくれました@若見

その後はさっぱりで・・・
9時過ぎに撤収でした(*_*)

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、おはようございます。

> 17日は
> 今年2回目の浜からの釣りでした(^_^;)

えっ!?今年は出漁回数少ないのでは?

> 夜明けから1時間半くらいは釣れてくれました@若見

私、今年・・・・若見・・・・投げてないかも?

> その後はさっぱりで・・・
> 9時過ぎに撤収でした(*_*)

最近、年のせいか、暑さに・・・・・
早朝から9時ぐらい、又は夕方から半夜釣りがいい!?
年はとりたくないですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
17日は
今年2回目の浜からの釣りでした(^_^;)

夜明けから1時間半くらいは釣れてくれました@若見

その後はさっぱりで・・・
9時過ぎに撤収でした(*_*)
2014/07/19(Sat) 00:20 | URL  | R@宿主 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
宿主さん、おはようございます。

> 17日は
> 今年2回目の浜からの釣りでした(^_^;)

えっ!?今年は出漁回数少ないのでは?

> 夜明けから1時間半くらいは釣れてくれました@若見

私、今年・・・・若見・・・・投げてないかも?

> その後はさっぱりで・・・
> 9時過ぎに撤収でした(*_*)

最近、年のせいか、暑さに・・・・・
早朝から9時ぐらい、又は夕方から半夜釣りがいい!?
年はとりたくないですね!
2014/07/24(Thu) 10:11 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック