今日の出来事や思う事を意味なく・・・

仕事が終わり気が付けば18時40分

20140718012014071802

ア・レ・レ・・・・・・・・・・・・こんな所まで

ならば序に、気になるポイントへ
ここまで来て、タダで帰る訳にはイカン

おりゃ~ぁ~

2014071803
19時回ってるのに3連

ならば、おりゃ~

2014071804

写真は2つしか写ってないけど3連!マジかよ~

気合い入って投げるがその後、渋々・・・・・・・・・・・
だけど、半夜釣りでさびき釣り

2014071805

日付けが替わるまで、早かった。
たまには夜釣りもいいかもね~~
いやっ、今の時期、夜釣りの方がいいのかも


【2014/07/19 02:09】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
今の時期、夜釣りの方が・・・?

と言う事は、明日はベロベロになって夜釣りしますかぁ〜?(爆)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~

> 今の時期、夜釣りの方が・・・?
> と言う事は、明日はベロベロになって夜釣りしますかぁ〜?(爆)

20~21日と大変、お世話になりました。
また関係各位殿、その節は・・・・・・・・・v-435

今度、いつやるv-363v-361

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今の時期、夜釣りの方が・・・?

と言う事は、明日はベロベロになって夜釣りしますかぁ〜?(爆)
2014/07/19(Sat) 22:56 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おはよ~

> 今の時期、夜釣りの方が・・・?
> と言う事は、明日はベロベロになって夜釣りしますかぁ〜?(爆)

20~21日と大変、お世話になりました。
また関係各位殿、その節は・・・・・・・・・v-435

今度、いつやるv-363v-361
2014/07/24(Thu) 10:13 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
