今日の出来事や思う事を意味なく・・・
7月24日 9時10分 ちょいと西へ

20140724012014072402

私のアコは立ちませんが、いい波が立ってます
こんな時は家で見て・・・・・・・・・?
ちゃう、ちゃう・・・・・・・・・・・・
2014072403
こんなん飲んでます

近況のまとめ~・・・・・・・・・・・・・いきます

海の状況も見ずに会社帰りにを買った昨日(7月23日)
ホームを見てビックリ!

「なんだこの状況は・・・・・・・・・・・・・」
常夏~サンシャインベイビー
台風、あんなに離れているのに・・・・・・・・・自然の驚異ですね!
ならば西へ向け、ひろみGo~!

ならば!と向かった先は恋路
いやぁ~この時期
あ~ち~ち、あ~ち
釣果じゃないよ気温がですよ。
2時間程で撤収

7月21日
車中泊した石門から、ちょい西へ
ほどほどのでしたが9時ぐらいからゴミ・・・・
撤収・・・・・・・・・・・

7月20日
早朝、先週金曜に行った秘密の花園ポイントへ
夜の引き釣りで釣れるなら・・・・・・・・・きっと?と期待したが・・・・・
3投目に痛恨のプッツン
19日も2本切ったもんな~・・・・・・・・
大人しくポテさんの元へ
ここの詳細は皆さんのブログで確認してね~~


【2014/07/24 10:02】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック