今日の出来事や思う事を意味なく・・・
19時前

20140803022014080303

海の色はいいのだが、まだ・・・・・・

夏だ!海だ!だっ!!そ~だっ!
2014080304
じゃ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジ!?・・・・・・・・・・・・・うっそ~
友達の板です
けど、これ1本有れば、好きな竿買えるのにな~

脱線したんで本線に・・・・・・・・・・
今日は、倶楽部の例会でメゴチの里へ
前日もここで竿出していたので今日こそ~かっ!?

ふなさんとして並んで
糸ふけ取って「ビン、ビビビィ、ビン!」・・・・・・
良型のア・タ・リ!狙い通り!しばし楽しんで巻くかなっ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私にとっての美味しいゾーンは・・・・・・・
時同じくしてふなさんも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふなさんはその後・・・・・・・・・・・
わ・・・・た・・・・・し・・・・・・・・・・・・・力糸・・・・・・在庫切れ・・・・・・
無理出来ん・・・・・・・「チ~ン!」
朝イチ、縁石に突っ込んでバンパーぶつけた所から始まってたのね

まっなんだかんだ言ってもそれなりに
2014080301
皆さん釣れてよかった

8月2日 先にも書きましたが同じ場所で
この日、5時は現地に着くつもりでいましたが痛恨?の
起きて準備してたらレグさんより
                    急いで

現地到着後、すぐさま・・・・・・・・・
レグさん連掛け・・・・・・・・・・・
わ・・・・・た・・・・・・し・・・・チョロチョロ

遠投すればするだけ良型って・・・・・・・・・
2014080201
お裾わけして持ち帰りはこれだけ(私の釣果は、何分のイチ!?)
お決まりのして・・・・

早く、表が回復しんかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2014/08/04 04:39】 | 日記
トラックバック(0) |


レグナム
お疲れ様でした。

なかなか思うようにいかずでしたか・・・

早く表で投げたいですね。。

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おはよ~v-278

> お疲れ様でした。

レグさんもお疲れ様v-436

> なかなか思うようにいかずでしたか・・・

前日とは、違う・・・・・よく有る事ですね・・・v-408

> 早く表で投げたいですね。。

う~~~ん、コレコレ・・・・・
この調子じゃ、今週末も・・・v-388

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

なかなか思うようにいかずでしたか・・・

早く表で投げたいですね。。
2014/08/04(Mon) 23:42 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、おはよ~v-278

> お疲れ様でした。

レグさんもお疲れ様v-436

> なかなか思うようにいかずでしたか・・・

前日とは、違う・・・・・よく有る事ですね・・・v-408

> 早く表で投げたいですね。。

う~~~ん、コレコレ・・・・・
この調子じゃ、今週末も・・・v-388
2014/08/05(Tue) 08:04 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック