今日の出来事や思う事を意味なく・・・
5時過ぎのホームへ
20140811012014081102

見なくても判っちゃいたけど・・・とりあえず

ならば行くとこ、ただ1つ
マル長でチロリ500円買ってぇ~渥美半島最後の砦へ
やっぱり~
      2014081103
           いるいるぅ~

どうこうしてたら、親分が現れ、「なんだ~たったの3連か?」と
        2014081104

       やっぱり親分、スゴっ

なんだかんだ13時近くまで

帰り道、コングさんのリクエストで
            2014081105
                  ソフトクリーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖モテ・・・・見たい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
            2014081106

            コングさん、ご馳走様でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
あれっ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
何か忘れてるぅ~・・・・・・・・・・・・

              2014081107
     
         コングさんに頂いた分もまとめて、何時もの所へ
     台風の影響もなく、台風前と何ら変わらない西ノ浜でした。
    あっ、1つだけ変化があった。メゴチが圧倒的に少ない
   がっ、その変わりにゼンメ、ゼンメ、ゼンメ 

【2014/08/11 17:10】 | 日記
トラックバック(0) |

西の浜
たけ~砂物語~
こみ丸さんへ

西の浜釣行、お疲れ様です^^
さすがですね~沢山釣られて、相変わらずお上手です^^
何色くらい投げてましたか?
例年どうしてもメゴチが多いので困ってましたが
やっぱりメゴチ少ないんですね。
僕が行った時は、ゼンメはほとんど釣れませんでした。

初心者質問でスミマセンが・・・チロリって使った事無いんですが
イソメより良いですかね???

でも、表がダメなら西の浜に限りますね。
僕も近いうちにまた行こうっと!






コング
込ちゃん、お疲れ~!!
暑かったね~!!
またよろしく~!!


Nick
良いなぁ〜!表SBC(ソフトクリームバトルカップ)(^o^)/

Re: 西の浜
こみ丸
たけさん、おはようございますv-277

> さすがですね~沢山釣られて、相変わらずお上手です^^

いやいや、釣る人もっと釣ってますよ~

> 何色くらい投げてましたか?

先日、痛い目(力糸からプッツン)4回も喰らってたので
5色以内の釣りでした。

> 例年どうしてもメゴチが多いので困ってましたが
> やっぱりメゴチ少ないんですね。
> 僕が行った時は、ゼンメはほとんど釣れませんでした。

場所と、時期に左右されると思いますが・・・・
今は外道(本来ならメゴチもですが)の方が多いのかも!?

> 初心者質問でスミマセンが・・・チロリって使った事無いんですが
> イソメより良いですかね???

この世界では、キスの特効薬と言われてます。
ただ、やっぱりその日のあたりエサが有るから
何とも言えませんが・・・・・・
私もプライベートでは使った事無かったのですが
この夏場、効果ある様に感じます。

> でも、表がダメなら西の浜に限りますね。
> 僕も近いうちにまた行こうっと!

表浜、昨日もよく無かったみたいだし・・・・
表がダメなら西の浜・・・・
このコースに飽きたなら
知多ですよ~・・・・・・・・

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おはよ~v-277

> 込ちゃん、お疲れ~!!

コングさん、お疲れ様でした&ソフトクリーム
有難うございましたv-435

> 暑かったね~!!

家に帰ったら軽い熱中症?
頭が痛く・・・・・寝ましたよ。
夏場の水分補給と塩分は取らないとマズいっすね。

> またよろしく~!!

こちらこそ、よろしくですv-436

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-277

> 良いなぁ〜!表SBC(ソフトクリームバトルカップ)(^o^)/

そっか、裏SBCに対抗してv-392その手があったかv-219
しかし、西ノ浜でやって表SBCと呼んでいいのだろうかv-408

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
西の浜
こみ丸さんへ

西の浜釣行、お疲れ様です^^
さすがですね~沢山釣られて、相変わらずお上手です^^
何色くらい投げてましたか?
例年どうしてもメゴチが多いので困ってましたが
やっぱりメゴチ少ないんですね。
僕が行った時は、ゼンメはほとんど釣れませんでした。

初心者質問でスミマセンが・・・チロリって使った事無いんですが
イソメより良いですかね???

でも、表がダメなら西の浜に限りますね。
僕も近いうちにまた行こうっと!



2014/08/11(Mon) 18:19 | URL  | たけ~砂物語~ #-[ 編集]
込ちゃん、お疲れ~!!
暑かったね~!!
またよろしく~!!
2014/08/11(Mon) 19:58 | URL  | コング #-[ 編集]
良いなぁ〜!表SBC(ソフトクリームバトルカップ)(^o^)/
2014/08/11(Mon) 20:47 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: 西の浜
たけさん、おはようございますv-277

> さすがですね~沢山釣られて、相変わらずお上手です^^

いやいや、釣る人もっと釣ってますよ~

> 何色くらい投げてましたか?

先日、痛い目(力糸からプッツン)4回も喰らってたので
5色以内の釣りでした。

> 例年どうしてもメゴチが多いので困ってましたが
> やっぱりメゴチ少ないんですね。
> 僕が行った時は、ゼンメはほとんど釣れませんでした。

場所と、時期に左右されると思いますが・・・・
今は外道(本来ならメゴチもですが)の方が多いのかも!?

> 初心者質問でスミマセンが・・・チロリって使った事無いんですが
> イソメより良いですかね???

この世界では、キスの特効薬と言われてます。
ただ、やっぱりその日のあたりエサが有るから
何とも言えませんが・・・・・・
私もプライベートでは使った事無かったのですが
この夏場、効果ある様に感じます。

> でも、表がダメなら西の浜に限りますね。
> 僕も近いうちにまた行こうっと!

表浜、昨日もよく無かったみたいだし・・・・
表がダメなら西の浜・・・・
このコースに飽きたなら
知多ですよ~・・・・・・・・
2014/08/15(Fri) 05:50 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コングさん、おはよ~v-277

> 込ちゃん、お疲れ~!!

コングさん、お疲れ様でした&ソフトクリーム
有難うございましたv-435

> 暑かったね~!!

家に帰ったら軽い熱中症?
頭が痛く・・・・・寝ましたよ。
夏場の水分補給と塩分は取らないとマズいっすね。

> またよろしく~!!

こちらこそ、よろしくですv-436
2014/08/15(Fri) 05:56 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おはよ~v-277

> 良いなぁ〜!表SBC(ソフトクリームバトルカップ)(^o^)/

そっか、裏SBCに対抗してv-392その手があったかv-219
しかし、西ノ浜でやって表SBCと呼んでいいのだろうかv-408
2014/08/15(Fri) 05:59 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック