今日の出来事や思う事を意味なく・・・
8月12~13日 TDRへ

最初は、11日の22時ぐらいに出発してどっかで仮眠の予定でしたが
私が寝てた?の為?結局
0時をまわった12日。天気予報で現地15時の・・・
ならば100均でカッパ等を購入していざ出発

現地到着は5時30分ぐらいだったかな?
(なお同日程、レグさんもこちらへとの事だったのでLINEで情報交換しつつ)
2014081201
初日は、ランドから今回で5回目かな?

開園に合わせて入園してカリブの海賊に乗って・・・・
ファーストパスを取って、何かに並ぶ作戦

2014081202
子供たちも前回きた時より大きくなった。と言うか
・・・・・・・・・・
2014081203
時の経つのは早いと言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家族で初めて来た時は、長男がベビーカーで3人だったのに・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
2014081204
天気予報じゃ、15時のハズが12時過ぎに
100均カッパ、正解でした

雨宿りの為?に入ったシンデレラ城で
2014081206
レグさんとこの日、2回目あいさつ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨が降って人が減る事、期待したが・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・2014081205
夏休み、とにかく人・・・・・・人・・・・・・・人・・・・・・・・・・
2014081207

20時過ぎまで遊んでホテルへ・・・・・・・・・

明けて翌日13日
          2014081301
            ホテルからのシャトルバスで

2014081302
2日目は、シーへ
今日は空いてる?と思ったが入園が9時で・・・・・
まずはトイストーリーのファーストパスを・・・・・・
9時21分  ・・・・・・・まさかの・・・・・・
・・・・・・・・・・「チ~ン!」・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・「合唱」・・・・・・・・・・・
280分待ち・・・・・・・・・・・・
4時間以上も待つ余裕ないので他のアトラクションへ
2014081303
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・014081304
・・・・・・・・・・・・・・・2014081305
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014081306
この日、レグさんとはこちらの前で

2日目は、買い物入れて閉園まで
その後、シャトルバスでホテルに戻り帰路へ           
帰宅は14日4時過ぎでした。

この2日で歩いた歩数は・・・・・
20140815012014081502
バリバリの筋肉痛です


【2014/08/15 05:34】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
家族サービス!お疲れ様でした〜(^o^)/

この試練を熟すと、トーナメントで30分歩いても平気になるのかなぁ〜?(笑)

今日は、ゆっくり休養して下さいねぇ〜!

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> 家族サービス!お疲れ様でした〜(^o^)/
> この試練を熟すと、トーナメントで30分歩いても平気になるのかなぁ〜?(笑)

私的感覚では、トーナメントで30分歩く方が楽かも!?
だって歩いた後は、すぐさまv-91でしょ!
集中出来るじゃん。
それに比べTDRではその後に、120分ほどの待ち時間
アトラクションはものの数分・・・・・・・
有る意味、いいトレーニングかもねv-408

> 今日は、ゆっくり休養して下さいねぇ〜!

結局、昨日15日も寝て曜日v-395v-75v-75v-75
みたいになっちゃいました・・・・・・・・・・・


レグナム
この日はお疲れ様でした。

楽しい時間はあっという間ですね;;

だからまた行きたくなる魅力があるのかも^^



Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> この日はお疲れ様でした。

レグさんも、お疲れ様でした。

> 楽しい時間はあっという間ですね;;
> だからまた行きたくなる魅力があるのかも^^

ディズニーv-287も釣りv-229もねv-290
どちらも今、娘v-206がハマリつつ有ります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家族サービス!お疲れ様でした〜(^o^)/

この試練を熟すと、トーナメントで30分歩いても平気になるのかなぁ〜?(笑)

今日は、ゆっくり休養して下さいねぇ〜!
2014/08/15(Fri) 09:34 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばんはv-280

> 家族サービス!お疲れ様でした〜(^o^)/
> この試練を熟すと、トーナメントで30分歩いても平気になるのかなぁ〜?(笑)

私的感覚では、トーナメントで30分歩く方が楽かも!?
だって歩いた後は、すぐさまv-91でしょ!
集中出来るじゃん。
それに比べTDRではその後に、120分ほどの待ち時間
アトラクションはものの数分・・・・・・・
有る意味、いいトレーニングかもねv-408

> 今日は、ゆっくり休養して下さいねぇ〜!

結局、昨日15日も寝て曜日v-395v-75v-75v-75
みたいになっちゃいました・・・・・・・・・・・
2014/08/16(Sat) 19:23 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
この日はお疲れ様でした。

楽しい時間はあっという間ですね;;

だからまた行きたくなる魅力があるのかも^^

2014/08/17(Sun) 20:19 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、こんばんはv-280

> この日はお疲れ様でした。

レグさんも、お疲れ様でした。

> 楽しい時間はあっという間ですね;;
> だからまた行きたくなる魅力があるのかも^^

ディズニーv-287も釣りv-229もねv-290
どちらも今、娘v-206がハマリつつ有ります。
2014/08/18(Mon) 19:33 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック