今日の出来事や思う事を意味なく・・・
8月28日 9時前久しぶりのホーム

20140828012014082802

シラス船が近くを操業しているが、は近くによってんだろうか?

近況をまとめて~

8月27日 西へ

この日入りたいポイントには先客が
潮が高いから・・・・・・・仕方なく障害物の後ろから
東風の影響も有り、海の状況は良くない・・・・・・・・
結局2時間30分の釣行で
2014082701家に帰って数えたら何とかツ抜け

8月26日 この日も西へ

西の空が怪しいと思いつつ
開始から90分・・・・・・・・・・突然でも無いが
カッパを着てまでする気が無かったので終了
2014082601
これからっって所だったのに・・・・・・

8月24日

釣り○○の私でも海だけでは、有りません。
この日、朝から居た所は畑
気持ちは勿論、海なんですが
「お役」なら仕方ありませんね。
2014082401
目指すは、自給自足・・・・・・・・・?
畑を貸してくれると言ってくれる人はいますが
に野菜・・・・・・・・・後は、米と家畜
いつの事だろうか・・・・・・・・・・・・・・・・

【2014/08/28 09:41】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック