今日の出来事や思う事を意味なく・・・
朝6時過ぎ、昨日の余りエサを持ってホームへ

マジかよ~!
駐車スペース無し・・・・・・・・

朝食もまだ食べてないし
         仕方がない諦めるか・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなに素直になれないのが「わ・た・し・・・・・」
一旦帰宅 して、は~い

浜には多くの週末・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きっと魚も・・・・・・・・・・・・・・
朝食前の竿振りストレッチのハズ
運良く?1投目から
こりゃ~早々とツ抜けして帰宅
ところがだっっっっっっっっっっっっ
6匹程釣った8時ぐらいから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰ろうとも思ったが・・・・・
こうなりゃツ抜けするまで帰らん!
移動・・・移動・・・
4つ釣るのに3時間・・・・・・・・・・・・・・・・疲れ~た
2014090602
そ~です。
2014090601
ソゲチンとモッチ君のおまけ付き
何時もの様におやじ行きですけど・・・

そうそう見てぇ~見てぇ~
    2014090603
            別の角度でもう1枚
             2014090604
                    どうよ~
  えっΣ(゚д゚lll)こみちゃんが作ったのか?って・・・・・・・・・・・・・・
私に、こんな精工な技術ある訳ないっでしょ
M & K 工房?さんの天秤です。有難うございます
それから昨日ロストした私のスーパー天秤まで回収して頂き、重ねて
天秤に名前を書いておくもんだねまた近くでロストしたけど
          

【2014/09/06 17:08】 | 釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック