今日の出来事や思う事を意味なく・・・
9月7日

この日は所属するASCCの例会でした。
朝4時開店のエサ屋に合わせてで朝食買って
なんでホームまでスグなのに一度、離れなきゃいけないの・・・・・
その後、真っ直ぐ
4時30分ぐらいだったと思いますが週末、辺りはまだ真っ暗なのに
こんな時間に車でホームに来た事ないし・・・・・・・・・・
既に車が・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジかよ~・・・と思ったら横のポールポジションが空いている
思わず頭の中に こんな曲  が早起きは三文の徳?
夜明けまでLINEゲームをして待つことに
各クラブ員の方がぞくぞく集まりだし駐車場探し・・・・・・・
(もっと整備してくれればいいのだけれど・・・・それはそれでまた、数々の問題点がありまして)

5時30分開始前に準備をしてゆっくりっと思ってたら
ぽてさんから「行くよ~!」早っ・・・・・
目の前の砂浜をぽてさん、AMさんが歩いている
なんのポールポジションだったのか・・・・・・・・・

準備してで前日した辺り・・・数投したが
ならば行くしかないでしょ
ふなさんと丁度、時同じく来た投魂ちゃんと
  ・・・サーファー越え・・・ 
2014090701

結果、歩いた分だけ・・・・・・
なんとかジモピーとしてのメンツは保ったかな
スポンサーサイト

【2014/09/08 03:48】 | 釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック