今日の出来事や思う事を意味なく・・・
朝7時過ぎ 
骨折した息子を学校まで送りホームへ
そこには常夏サンシャインベイビー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海は青いのですが、私の顔もブルーに・・・・・
このまま大人しく出来る訳でも無く、西へ
僅かな期待に胸踊るが・・・・・・・・・・
ここまで来て、タダで帰るか・・・・・・・・恋路も
こんな時・・・・・・・・・・・・・・・・そ~ですアコしかない

20140909022014090901

何処だか言わなくても・・・・・・・・・・・・・・
クーラーBOX開けたら、これまたブルー
日曜日に買った残りチロリちゃんが
おまけに1投目、ミスキャストと風に流され網の中
力糸もろとも、チーン
気を取り直し2投目・・・・・・・・・・・・いるじゃん
エサが無くなる50分はスグ

2014090903

こやつらのアタリだけが、唯一の救いでした

【2014/09/09 11:14】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック