今日の出来事や思う事を意味なく・・・
18時前

20140915012014091502

いい海ね・・・・。近所のOさんサビキ中
ソゲチンが好調の様だ

9月14日

日の出前に
2014091404
こんな所にレグさんと居ました。
夜明けを待っていると、そこに見慣れたシルエットの2人が歩いてくる
AMさんと、ぽてちさんでした
この明るさじゃ私達に気がつく訳もなくとヘッドライトで合図
4人で仲良く・・・・・・・・・
少し遅れてななさんも来られ5人で
どのレンジでも釣るこの方
2014091405

それに刺激されたかの様に今度は、ななさんが
2014091406マジっすか

AMさんも、ぽてちさんも好調の様で・・・・・・・・・・
えっ!?私っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・釣れん
アタリあるんだけど・・・・・・・・
レグさん、釣り方教えて
遠投釣りはマネ出来んけど・・・・
ド近投なら・・・・・・・きっと
と、レグさんの釣り方教室の始まりはじまり~
すると、私にも
2014091407
仕掛けは絡むが3連が

結局13時30分ぐらいまで粘ってました。
2014091408

レグさんの分と合わせると2014091409

   今回は、実家に配達でした。レグさん、有難うね

9月13日

この日、朝イチはホームで
糸を湿らす目的で1投目、エサも付けず
して巻き巻き・・・・
うそっマジ!?魚のアタリ・・・・
サバが2つも・・・・・・・・
こんな事、初めて
ラメ糸がサビキ効果で釣れてきた様だ!
しかし、肝心のは釣れず
その後、恋路まで
ここで3つ・・・・・・・・・・・・・
その後、またホームに戻って2つ
この日のほど、ありがたく思った日は無かったね

【2014/09/15 19:12】 | 日記
トラックバック(0) |


レグナム
お疲れ様でした^^
釣り方教室ですかw
まだまだ改良の余地はありますのでw

自分は次の大会の練習にもなったかもです^^
アタリがあれば、あんな釣りも楽しいですよ。

またよろしくです^^


ASCC金太郎
情報ありがとうございました。
日曜ほどではなかった?ですが、
月曜日は某所で楽しみました。
久し振りの釣りだったので、
釣り方を忘れてたみたい。

またよろしくお願いします。


AM
お疲れ様!
釣り方教えて!
今度BBQも参加できるといいね
またよろしく!

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> 釣り方教室ですかw
> まだまだ改良の余地はありますのでw

釣り方教室に、魚まで有難うございました。
マジで勉強になりましたよ~

> 自分は次の大会の練習にもなったかもです^^
> アタリがあれば、あんな釣りも楽しいですよ。

あこまで考えた釣り法だったとは・・・・
奥が深いなぁv-405

> またよろしくです^^

こちらこそよろしくお願いしますv-436

Re: タイトルなし
こみ丸
金太郎さん、こんばんはv-280

> 情報ありがとうございました。
> 日曜ほどではなかった?ですが、
> 月曜日は某所で楽しみました。

大した情報では無くスイマセンでしたv-436
後半戦、良かったみたいですね。

> 久し振りの釣りだったので、
> 釣り方を忘れてたみたい。

その日の釣り方とか、その場所の釣り方とか
色々変わるので、自分は暇さえ有れば
竿出す様にしてます。
金太郎さん、1ヶ月以上投げてなかったんですよね?

> またよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-435

Re: タイトルなし
こみ丸
AMさん、こんばんはv-280

> お疲れ様!
> 釣り方教えて!

お疲れさまです~!
釣り方・・・・・・・・?
私より、もっと上手な方々にv-404
私が教えたら撃沈になるよ~

> 今度BBQも参加できるといいね

今度、企画する時は私が休みの時にして~
v-305調子に呑ったらまたコングさん呼ぶからv-392

> またよろしく!

こちらこそ、よろしくお願いしますv-436

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
釣り方教室ですかw
まだまだ改良の余地はありますのでw

自分は次の大会の練習にもなったかもです^^
アタリがあれば、あんな釣りも楽しいですよ。

またよろしくです^^
2014/09/15(Mon) 22:12 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
情報ありがとうございました。
日曜ほどではなかった?ですが、
月曜日は某所で楽しみました。
久し振りの釣りだったので、
釣り方を忘れてたみたい。

またよろしくお願いします。
2014/09/16(Tue) 22:08 | URL  | ASCC金太郎 #pYrWfDco[ 編集]
お疲れ様!
釣り方教えて!
今度BBQも参加できるといいね
またよろしく!
2014/09/17(Wed) 07:59 | URL  | AM #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、こんばんはv-280

> 釣り方教室ですかw
> まだまだ改良の余地はありますのでw

釣り方教室に、魚まで有難うございました。
マジで勉強になりましたよ~

> 自分は次の大会の練習にもなったかもです^^
> アタリがあれば、あんな釣りも楽しいですよ。

あこまで考えた釣り法だったとは・・・・
奥が深いなぁv-405

> またよろしくです^^

こちらこそよろしくお願いしますv-436
2014/09/17(Wed) 18:20 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
金太郎さん、こんばんはv-280

> 情報ありがとうございました。
> 日曜ほどではなかった?ですが、
> 月曜日は某所で楽しみました。

大した情報では無くスイマセンでしたv-436
後半戦、良かったみたいですね。

> 久し振りの釣りだったので、
> 釣り方を忘れてたみたい。

その日の釣り方とか、その場所の釣り方とか
色々変わるので、自分は暇さえ有れば
竿出す様にしてます。
金太郎さん、1ヶ月以上投げてなかったんですよね?

> またよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-435
2014/09/17(Wed) 18:29 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
AMさん、こんばんはv-280

> お疲れ様!
> 釣り方教えて!

お疲れさまです~!
釣り方・・・・・・・・?
私より、もっと上手な方々にv-404
私が教えたら撃沈になるよ~

> 今度BBQも参加できるといいね

今度、企画する時は私が休みの時にして~
v-305調子に呑ったらまたコングさん呼ぶからv-392

> またよろしく!

こちらこそ、よろしくお願いしますv-436
2014/09/17(Wed) 18:35 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック